お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

掌に注射

昨日は朝一番に整形外科に行って左手薬指下の掌にステロイドを注射してもらって来ました。

毎度の「バネ指」で、先月初め頃から痛みだして色々と支障があるので、思い切って注射打たれるの覚悟でクリニックに行ったんですが…まぁ~痛かった事!

今回はマヂで震える位痛かったです。

医師も注射針を差し込んだ瞬間に痛いところに刺してしまったと分かった様で、しきりに「ごめんネ!あと少しだから」とか声掛けてくれてましたが、何を言われて痛いものは痛いです。

クリニックの医師に何故掛かりつけの「愛知医大」の整形に行かなかったのかと聞かれましたが、来年の1月8日に予約はしてあるんですが、それまで日増しに強くなる痛みを我慢し続けるのは耐えられないですからネ。

先回注射打ったのが7月10日でしたが、およそ半年は効果が続くので予約を1月8日に取っておいたんですが、まさか半分の3か月で再発するとは夢にも思ってませんでした。

この調子だと、来年の夏辺りにまた手術になりそうです…やれやれ☆

 

今日は「香蘭」から「ランチAセット770円」です。

「香蘭」のすぐ近くの床屋に行ってた友人から「香蘭に行きたい」と連絡貰って一緒に行きました。

友人の目的は「炒飯」なので、おっさんも付き合って2人とも「炒飯」のAセットを注文。

これまで当たり前に食べてましたが、なるほど友人が言う通り「香蘭」の「炒飯」はここいらの中華屋さんの中では1番美味しいかもです。

珍しくランチタイムで満員の店内見渡してみると、やっぱみんな「炒飯」食べてるし、新たな注文も「炒飯」ばっかでカウンターの上の段には「炒飯」がズラリと並んでいます。

ま、確かに旨いっちゃあ旨いよな。

今日に限って何故か「炒飯」がバカ売れの「香蘭」でした☆

 

明後日の日曜日…個人的な事ですが、次女の結婚式があります。

お陰様でいい婿さんに巡り合えて、家族、親戚一同みんな大喜びです。

ちょっとだけ晩婚になりましたが、それでも”待った甲斐があった”と思えるご縁に心から感謝です。

もう何度も経験済みなので今更結婚式で緊張する事もありませんが、無事に終わります様に…と願っております☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日