お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

本気で怒らないと。

韓国の「徴用工裁判」の判決が出ましたが、やっぱりひっくり返されましたネ。

韓国って国は政権が代わる度に何でもコロコロ変わるんですから約束も何もあったもんじゃないです。

国民感情とかに司法が迎合するってどういう国なんでしょう?

今回の判決がどれだけ常識外れなのか理解出来ないってのは不思議だし信じられません。

感情的な国民に襲われるかも知れないと裁判官がビビッたんでしょうか?

それにしても、日本が本気で怒ってるって伝わってますかネ!?

どうも両国に温度差がある様な気がします。

まずは韓国の出方を見てからになるんでしょうが、今回ばかりは日本も真剣に怒らないといけないと思います。

韓国は今経済が苦しい状況らしいので、経済的にも追い詰めて本気で怒ってるって事を伝えるべきだと思います。

通貨スワップなんて論外で、韓国の出方によっては国交断絶もする覚悟で臨んで欲しいと思います。

言っときますが、韓国人が嫌いとかそんなんじゃないです。

時には本気で喧嘩もしないと真の友にはなれないです。

それにしても、韓国の国民は今回の判決を恥ずかしいと思わないんでしょうか☆

 

今日は久しぶりに「ガスト」から「ミックスグリル&Cセット808円」です。

先週末の「ダッカ」から始まって、連日高カロリーの「洋食」が続いてるお陰で、せっかく少し痩せたおっさんもあっと言う間に元に戻ってしまいました。

それなのに、更に今日もこんなの食べてるんですから、今夜風呂上りにヘルスメーター乗るのが怖いです。

野菜が少ないのでサラダでも注文しようかと考えたんですが、サラダと言えどもむやみに1品増やしていいものかどうか悩んじゃって…結局追加注文はしませんでした。

ま…味については想像通りなのでコメント控えますが、一言言わせてもらうと…「重かった」…以上です☆

 

今日の水曜日は第5週目と言う事で、今夜はスイミングお休みです。

何か、嬉しいんだけど。

慌てて帰って着替えて、そんで1時間部活みたいにミッチリ体動かしてお風呂に入って帰ってくる。

これ、結構慌ただしいんですよ。

それに帰宅したらダルくて暫く動けないし。

ある程度達成感はありますが、疲れが残るので翌朝起きるのもしんどい時があります。

なので、たまにはお休みもいいもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日