お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

さよならジムニー!

今日は朝早く、クリニックの開く時間前に”老人枠”でインフルエンザの予防接種して来ました。

ワクチンが入らないと言われてる時なので、”老人枠”であろうと何であろうと予防接種出来るなら早起きもするってもんです。

インフルエンザに感染した時の事考えると、やっぱ何としても予防接種だけはしておきたいです。

とは言え…思い起こしてみると、何だかんだと言いながら毎年インフルエンザに感染してるんですよネ。

かみさんが年のせいで免疫力が落ちてきたからなのか、勤務先のクリニックで感染してくる事が多くなって、それにおっさんも感染しちゃってます。

ま、防ぎようがないかも知れませんが、予防接種してれば感染しても軽く済むと言われてるので、取りあえず出来る事はやっておかないとネ…☆

 

今日お昼に「サクシードUL・Xパッケージ」が納車されました。

と言う事は…そうです!4年と3か月楽しませてくれたジムニーとお別れです。

カッコ良くて今でも大好きですが、4年と3か月のうちに家族が随分増えちゃいましたからねぇ~…。

孫だけで2人も増えちゃったんですから、チャイルドシートの事とか考えると我家にとってジムニーは段々と”間に合わない車”になってしまいました。

明日もですが、セレナはかみさんが卓球の試合とかに乗って行っちゃうので、なかなか使わせてもらえないって事もあって、人も荷物も運べる車って事で「サクシード」に買い替えとなりました。

おっさんなりに大切にしてた「ジムニー」…次に乗る人も楽しんでくれると嬉しいです☆

 

今日は「サクシード」納車してくれた車屋さんの社長と一緒に「ダッカ」に行きました。

もう40年以上の付き合いの車屋の社長はおっさんの貴重な「心の友」の1人です。

ケンメリ~チェイサー~レオーネ4WD~セドリックetc

これまで家族合わせて何台もの車をお世話してもらいました。

当初から家族ぐるみの付き合いで、たまにはお互い夫婦同伴で飲みに行ったりもする仲です。

今では従業員が十数人もいるモータースの社長ですが、おっさんの家族の車の納車の時には社長自らわざわざ運転して来てくれます。

そして、その度にほぼ毎回一緒にランチしています。

今日は「ダッカ」で2人とも「ハンバーグランチ950円」食べて、その後に「コーヒー350円」飲みながら仕事の事、家族の事など色々話しました。

お陰で「ダッカ」を出る時はお腹も心も大満足でした。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日