お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

北川景子

かみさんが…卓球のお仲間に「北川景子に似てるぅ~♬」なぁ~んて言われたらしく、2晩連続でその話を聞かされました。

どう考えても似てないので、恐らくその卓球のお仲間は「北川景子」自体を間違っているんじゃないかと思うんですが、何を勘違いしたのか、当のかみさん本人も段々自分は「北川景子」に似てると思い始めているフシがあります。

マヂで鬱陶しい!

卓球のお仲間もお世辞にしても言っていい事と悪い事があります。

更に、かみさんもそのお世辞を真に受けるなんて自覚がなさ過ぎます。

どうでもいいけど…なぁ~んか腹立ちます☆

 

人質解放された安田純平さん…無事に解放されて良かったんですが、過去の発言を見ると複雑な気持ちになります。

何度も言いますが、勿論助かって良かったし、今はそっとしてあげて家族との時間を過ごして欲しいと思ってます。

ただ、その事とは別に過去の日本政府への批判や、自己責任についての発言などを見ると、安田さん本人の今後が気になります。

日本政府に対して「自己責任なんだから口や手を出すな」とか、「世界でもまれにみるチキン国家だわ」なぁ~んてツイートしてるんですから、かなり叩かれると思いますよ。

でも、おっさんはそんな過去の発言よりも、安田さんを救出するために支払われたお金の事を安田さんは考えないといけないと思います。

だって、その身代金でまた新たな被害者が出るかも知れないんですから…。

これまで何度もイラクとかでも拘束された事のある安田さん、もっと考えて欲しかったなぁ~。

安田さん救出するために支払われたお金で、また誰かが被害に遭うかも知れない…そこんところをじっくり考えて今後は違った形で世界に貢献して欲しいと思います。

まずは、日本政府に感謝と謝罪をしてもらいたいですネ☆

 

今日は久々に「香蘭」から「味噌ラーメン700円」です。

近頃コッテリとしたラーメンは苦手なんですが、この「味噌ラーメン」はアッサリしてるとまでは言いませんが、コクがあって濃厚な味なのにクドくありません。

ただ…ニンニクの臭いが強烈!

事務所に帰って歯磨きしようが、口臭スプレーしようが消えません。

今でも自分で口の中が臭いです。

今晩泊まりに来る孫達に「ジジ臭い!」って言われないか不安です。

ラーメンは美味しいんだけどなぁ~…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日