お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

泳ぎ切りましたよぉ~!

昨夜のスイミング…クロールも背泳ぎも25m2本づつ泳ぎ切りましたよぉ~!

メンバーがおっさん含めて3人しか出席してなかったので絶望してましたが、コーチが却っていつもよりゆっくり間を開けてくれたので助かりました。

クロールの1本目の時、あと3~4mってところで左足のふくらはぎがつったのでどうなるかと思いましたが、何とか踏ん張る事が出来ました。

しかし…こっちが背泳ぎしてる時に隣のコースでバタフライの練習するの何とかして欲しいです。

思いっ切り”波”が来るので顔に掛かってかなわんです。

更にその”波”に流されてコースの端に寄って行っちゃって、手を壁とかにぶつけちゃったりと練習になりません。

クロールは泳いでいて曲がって行くの自分でも分かりますが、背泳ぎは何の目印もない天井見ながら泳いでるのでコースを曲がって行ってるの自分では分からないんですよネ。

ま…ヘタクソなおっさん達が悪のかも知れませんが、もうちょっと配慮が欲しいところです☆

 

今日は久しぶりに”困った時”の「街かど屋」から「手仕込みかつ丼500円」です。

ワンコインでお腹一杯になるんですからコスパ最強です。

券売機で食券買う時も、500円玉1枚で買えるってのは嬉しくなりますネ!

ランチタイム過ぎてお腹減ってる時はこれ位食べるのがちょうどいい感じです。

味噌汁も付いてるし、ほうじ茶も心安定します。

今日も美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

まだ衣替えしてないので、今日は唯一の薄手の長袖シャツ着て出勤しましたが…まだ暑いじゃん!

もう今の時期は植木にもあんまり水をやっちゃいけないと思ってるんですが、日差しがあるので毎日水あげないと花も葉っぱもしおれてしまいます。

暑いのか、寒いのか…寒いのか暑いのか、ハッキリして欲しいです☆

 

iPadに将棋のアプリをダウンロードしたんですが、これが実に面白いです!

相手が1番弱い「入門編」だと勝てるんですが、次のレベルの「レベル1」になると全然勝てません。

そもそもおっさん将棋弱いんです。

でも、さすがに「レベル1」で躓いてるのはプライドが許さないので結構真剣にやってるんですが、相手がスキを作らないので全然攻めれなくて、毎回打つ手がないところに追い込まれちゃいます。

プロの対局シーンで時間掛けて考えてるところよく見かけますが、自分がやってみて1手打つのに時間かかるのよく分かりました。

精進したいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日