お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

暑いし…。

朝夕涼しくはなりましたが、今日の様に陽の差す日中はまだまだ暑いです。

半袖シャツにウィンドブレーカー羽織って出勤してますが、車に乗ると暑くてウィンドブレカーなんて着てられません。

エアコン点ける程ではないので、ジムニーの窓を開けて走ってると気持ち良くてちょうどいいです。

そうそう!

探してた車見つかりましたよ!

グレード間違ってるかも知れませんが「サクシードUL-X」です。

当初は何も付いてなくてもいいと思ってましたが、ナビもドラレコもワイヤレスキーも付いてます。

勿論ATで、パワーウィンドーにリヤワイパーまで付いてるグレードなので、間違いなくジムニーよりは快適だと思います。

納車は来週の初め頃の予定なので、今週一杯は「ジムニー」との別れを惜しみたいと思ってます。

これで人も荷物も運べるので助かります☆

 

今日は「丸亀製麺」からいつもの「ぶっかけ(冷)290円&ちくわ天110円&大根おろし70円」です。

日曜日に実家に晩御飯食べに来た長男が、”丸亀製麺の「うま辛坦々うどん」がメチャ旨い!”と言ってたので、それを目的に行ったんですが、いざ店内に入ったら思わず「ぶっかけ!冷たいの!」と言ってました。

だって暑いんですもん。

今日の様な日は「うま辛坦々うどん」食べる気起きません。

ぶっちゃけ、周りのお客さんで「うま辛坦々うどん」食べてる人いませんでしたよぉ~!

もうちょっと寒くなったら是非食べたいと思います☆

 

今夜は必殺「スイミング」の日です。

今日は特別腰と左手薬指が痛むのでお休みしたいところですが、来週がスイミングスクール休校日なので、今夜行かないと次回が3週間ぶりとなってしまうので頑張って行こうと思ってます。

またどうせフィニッシュのクロールと背泳ぎの25m2本づつは泳ぎ切れないと思いますが、心折れない様に気張ってきます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日