お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お土産。

細かくは覚えてませんが…今朝方なぁ~んか凄くリアルな怖い夢見ました。

もう既に亡くなってる人達が何人も出て来て…目が覚めて起きてから怖かったです。

それにしてもリアルだったなぁ~…☆

 

今日の写メは戴き物の「生わさび」です。

お土産で戴きましたが、こういうお土産嬉しいですネ!

先週末にはあっちこっちからお土産戴いて嬉しいったりゃありゃしない。

皆さんいい季節になってあっちこっち旅行してる様で、他所さんは皆余裕があって羨ましいです。

他にも明太子やら色々と戴きましたが、今夜はこの「生わさび」を美味しく頂こうとさっきから色々と考えています。

せっかくの「生わさび」ですからお刺身とかで普通に使ちゃうのでは勿体ないので、暖かいご飯の上に摩り下ろした「生わさび」を敷き詰めて、更にその上にかつをぶしを散りばめてそこにしょう油を掛けて食べると言う、あの「孤独のグルメ」でもやってた食べ方をやってみようと思ってるんですが、どうでしょう??

夜に炭水化物をあんまり摂っちゃいけないおっさんですが、今夜はこの「生わさび」でモリモリご飯を食べてやろうと思ってます。

絶対美味しいですよネ!

楽しみぃ~☆

 

今日は朝から直行で愛知医大に検診に行ってました。

今日中に片付けておきたい用事もあったので、予約時間より1時間以上早く行ったんですが、結局診察は予約時間より早くなりませんでした。

いつもは早く受付をすれば早く診察が受けれて終われてたのに、今日はせっかく早起きしたのに報われませんでした。

そのせいで、今日は午後から殆ど出っ放し。

たまに事務所に帰ってもすぐに出かけなきゃいけなくて、久しぶりに一日中車運転してました。

若い時はむしろ楽しかった車の運転ですが、近頃長い時間運転してると疲れます。

こうやって段々と楽な車選ぶ様になるんですねぇ~…☆

 

水槽の水温が随分と低い事に気が付きました。

やっぱ朝晩冷えるから水温上がらない様です。

明日辺り水槽洗って、ヒーター設置してやろうと思います。

熱帯魚も何もかも…冬の準備しなきゃいけない時期が来た様です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日