お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

友人のお見舞いに…。

今日は午後から「ガン闘病中」の友人のお見舞いに行く予定になってます。

1人を迎えに行って、もう1人は現地で待ち合わせして、今回も同級生3人で会いに行って来ます。

喜ぶんですよ、マヂで。

ガン闘病中で辛い筈なのにメッチャ笑顔で迎えてくれます。

ぶっちゃけ顔色もいいし、そんなに痩せてもいないし、明日にでも退院出来そうな位元気なので、ガンである事を忘れてしまいそうです。

今回友人が入院してから、本人に了解得ずに内緒で他の友人にもどんどんラインで知らせているので、これからも次から次へと同級生がお見舞いにやってくると思いますが、きっと喜んでくれると思います。

今日は入院してる友人のお姉さんとも会って色々と相談する事になってます。

今後どうなるかは分かりませんが、手伝える事があれば何を置いても協力しようと思ってます☆

 

当初、今日はかみさんとアピタで待ち合わせしてゆっくりランチする予定でしたが、友人のお見舞いに行く事になり、おっさんだけちゃっちゃと「はなまるうどん」で「ぶっかけ(中)400」円」を食べて来ました。

そんなに慌てなくても良かったんですが、待ち合わせしてる友人からラインが届くので気がせいてしまいました。

…それにしても、「ぶっかけ(中)400円」って、大根おろしもついてるのに安いですよねぇ~☆

 

日曜日は色々と気になる事や用事もあったんですが、長女のところの下の孫とずぅ~っとイチャイチャしてました。

孫の中でもこの長女のところの次男坊は”甘え上手”で、ついつい大人は丸め込まれてしまいます。

当然分かってやってるワケではないので、決して”要領がいい”と言うのではなくてその子が持って生まれた才能なんでしょうネ。

結局日曜日は1日その孫と過ごしてしまい何も用事を片付けられませんでしたが、メチャクチャ癒されたので有意義な休日を過ごす事が出来ました。

エネルギーも充電出来たので…今週も頑張っていきたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日