お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

痒いってばぁ!

今…足を蚊に刺されてめちゃ痒いです!

午後から来客が多かったので、ドアを何度も開け閉めしてるうちに事務所に入って来た様です。

今の蚊はしつこいんですよ。

追いかけて来ますからネ!

しかもいつもの蚊よりちょっと小ぶりで発見し辛いので厄介です。

一応すぐに対応できる様に机の上に殺虫剤置いてましたが、不覚にも足元を狙われてしまい刺されてしまいました。

あ”~痒い!

「ウナクール」もあるんですが、これ強力過ぎて後でお風呂に入った時に塗ったところがヒャーヒャーするんで塗るの我慢してます。

今の時期の蚊の必死な気持ちも分からんでもないですが、事務所の中まで追いかけてくるのはやめて欲しいです☆

 

今日は久しぶりに「吉野家」から「牛丼(並)380円&Bセット130円」です。

以前は体の事考えて気を使ってサラダのAセットを注文してましたが、やっぱ「牛丼」には漬物が合います。

午後から来客が続いたので昼食ヌキで頑張ってたんですが、やっぱ夕方になるとお腹減って何も手につかなくなってきたので「吉野家」へ走りました。

晩御飯までの時間考えると、コンビニで軽いもの買って食べた方がいいかとも思いましたが、弁当とか食べた後の容器を片付けるのも面倒くさいので「早い!安い!旨い!」の「吉野家」をチョイス。

また「吉野家」の「牛丼」ってたまに食べると美味しいんですよ!

毎日食べちゃあダメです。

たまに食べると「やっぱ吉野家は旨い!」と感動するんです。

勿論今日も「牛丼はやっぱ吉野家だぞ!」と感動したおっさんでした。

ご馳走様でした☆

 

昨夜かみさんと娘が買物行ってる間に、録画してあった「雲霧仁左衛門4」見て感動して一人で泣いてました。

9月7日からNHKのBSプレミアムで始まった「雲霧仁左衛門4」が面白くて堪りません。

痺れますよ、マヂで。

雲霧一党の熊五郎が身勝手な行動で火付盗賊改方に捕まった時、見捨てると思った時の雲霧仁左衛門(中井貴一)のセリフに泣けちゃいました。

最初から見てないと分かりませんが…「掟はそれだけかい?」と言う熊五郎を助けるという意味のセリフを聞いた時、おっさんの涙腺は崩壊してしまいました。

買物から帰って来たかみさんに「アホか!」みたいな顔されたので必死にストーリーを説明したんですが…ぜぇ~んぜん意味分からんと言われてしまいました。

いいよいいよ伝わらんでも☆

 

現在、ある取引で係わってるお客様の中に、ある芸能人と同姓同名のお客様がいます。

ある会社社長の奥さんなんですが、おっさんが若き頃のアイドルと同じ名前なんです。

勿論容姿は全然似てないんですが、憧れのアイドルと同姓同名と言うだけで会うたびに何故か緊張します。

神に誓ってまぁ~たく変な気持ちはありませんので、緊張する自分に腹立たしい位です。

そのお客さんがまた後日来社される事になっています。

変に意識して…顔に出なきゃいいんですが…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日