お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

物件情報

この「社長ブログ」は出来る限り毎日更新しようと頑張ってますが、肝心の「物件情報」の更新をしてなくてお客様にご迷惑お掛けしています。

先月辺りからこのHPから何件もの問い合わせを頂く様になって改めて反省してるところです。

ぶっちゃけ、恥ずかしながら「物件情報」の更新の仕方が未だによく分かってなくて、あまり問合せがない事をいい事に放ったらかしにしてました。

ちょうど現在、会社の免許更新やら決算やらでHPの「物件情報」の更新まで手が回らない状態ですが、時間を見て少しづつ手直ししていきたいと考えています。

お問合せ頂いたお客様、申し訳ありませんでした☆

 

今日は「ダッカ」から「イタスパ850円」です。

2時30分までに入店出来れば「ハンバーグランチ」注文出来るんですが、それ以後はランチメニュー以外しか注文出来ません。

そうなると…やっぱ「鉄板イタリアン」になりますよネ。

ご覧の通り、いくら好きでも「ダッカ」の「イタスパ」は”テンコ盛り”の大盛になるので、注文する際にちょっと躊躇しますが、アツアツの鉄板で玉子がジュクジュクしてるの見ると食欲が湧いてきます。

「焼きそば」に付く目玉焼きも捨てがたいですが、やっぱ玉子はこのジュクジュクしてる方が惹かれます。

熱い鉄板で玉子が固まってしまわないうちに、慌ててスパゲティの麺を絡めてハフハフしながら口に運びます。

あ”~つくづく名古屋に生まれて良かったと思います。

大変おいしゅうございました☆

 

近いのでよくロトを買いに行く「マックスバリュ徳川明倫店」の宝くじ売場。

今日は駐車場が通路にも並んでる程満杯で往生しました。

何とか2回目に訪れた時に停めれたので宝くじ売場のお姉さんに尋ねてみたところ…ナント!近くの学校の催しものに行く父兄が停めていった車で満杯だと聞いて怒れました。

台風が来る前に買物を済ませておこうと訪れた”本来のお客”はいい迷惑です。

「マックスバリュ」も売上に影響するでしょうネ。

父兄も学校も少しは考えて欲しいもんですネ☆

 

本日紹介で査定が3物件入りました。

ありがたい事ですが、3物件の内1物件がマンションなんですが分かってるのはマンション名と階数だけで、平面図もないので広さも分かりません。

さすがのおっさんもこれだけでは査定は出来んぞぉ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日