お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

メロン食べ過ぎ!

昨夜、”悪くなると勿体ないから”と熟したメロンを大量に食べたら…夜中にトイレに4回も行く事になり、ちぃ~っとも眠れませんでした。

確かにみずみずしくて美味しかったですが、そんなに水分含んでるとは思えません。

メロンの糖分が影響したんでしょうか??

何にしても寝る前の果物には注意が必要な年齢になったって事なんでしょうネ。

やれやれです☆

 

今日も「街かど屋」からです。

今日は「とろたま豚野菜炒め定食690円」です。

用事の帰りに「ダッカ」に寄ったらナント!臨時休業してたので、仕方なく遅い時間でも食事出来る「街かど屋」となりました。

午後3時を回っててランチメニューは既に終わってたので、ガッツリ食べれて野菜をしっかり摂れる「とろたま豚野菜炒め定食」をチョイス。

魚系もヘルシーでいいんですが、サバとかサンマの塩焼きは晩御飯でよく出るのでカブル可能性が大なので、ここはカブっても支障のないメニューを選びました。

以前にこのメニューを選んだ時、この「とろたま」はあってもなくてもいいと思いましたが、食べ始めると意外と味付けが濃いのでこの「とろたま」の存在が大切な事に気が付きます。

味付けが濃いとどうしてもご飯を余計に食べちゃいますからネ。

今日もご飯はおかわりせずに完食…ご馳走様でした☆

 

岩瀬と荒木、浅尾に続いて野本も引退するんですネ。

ナゴドに観戦に行った際に、野本がよく活躍してくれました。

荒木と野本はまだやれる気がするので引退は勿体ない気もしますが…プロはそんな甘いものじゃないんでしょうネ。

ファンとして言えることは…「お疲れ様」だけですネ☆

 

台風24号が近づいてる中、グアム沖では既に次の台風の卵が発達してるらしいですネ!

しかも24号と似た様なコースで進んでるとか…。

こんな…次から次へと強力な台風がやってきたらかなわんです!

何とか日本列島を避けて行ってくれないですかねぇ~…☆

 

水曜日に床屋に行ったんですが、もう随分と涼しくなったのに夏場の暑い時より髪の毛を短く刈ってもらいました。

坊主とまではいきませんが、それに近い位短くしてもらったら…ある友人がそんなおっさんを見て「澤部みたい」と言いました。

改めて鏡見てみたら…う~ん、なるほど☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日