お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

採血…。

今日は朝から直行で愛知医科大学病院に定期検診に行って来ました。

早めに行って午前10時過ぎに予約してある「睡眠科」の診察の前に「循環器内科」での診察のための「採血」を済ませておきました。

この「採血」を早めに済ませておく事によって検査結果も早く出るので、混雑する「循環器内科」の診察も早く呼ばれます。

10時半ごろには「睡眠科」の診察も終わり「循環器内科」の診察まで時間があったので、「カフェドクリエ」でモーニングでも食べれば良かったんですが、既に「採血」も終わってるのに何か落ち着かなくて「内科」のフロアーでウロウロしてました。

で、程なくしてナビットで呼ばれて診察室に…。

気になる「採血」の結果は…ジャ~ン!そんなに大幅ではありませんが「ヘモグロビンA1c」の数値が下がってましたよぉ~♬

いやぁ~良かった。

葉っぱばっか食べてた甲斐がありました。

血圧も(110/60)と正常だし、コレステロールも正常。

ですがそんな中、1つだけ突出して異常な数値がありました。

それは…中性脂肪!

やっぱ痩せないかんと言う事ですネ。

とは言え、これで糖尿病の薬も必要ないと言う事で一安心です。

これからもバランスのいい食事と運動を心掛けて、いつまでも元気に働けるようにしていきたいと思います☆

 

今日は久しぶりに「いなや」から「カレー中華(大)670円」です。

愛知医大の帰りに寄りました。

ホントは「街かど屋」で「とろ玉野菜炒め定食」食べるつもりだったんですが、道間違えて通り越してしまい「いなや」となりました。

久しぶりの「カレー中華」美味しかったんですがねぇ~…写真見て分かります??

湯気が立ってないでしょ!?

そうなんです!ちょっとヌルかったんですよ。

ま、そこそこ熱かったんですが、やっぱ”チンチコチン”に熱くないと。

ハフハフせずに普通にズルズル食べれましたからネ。

ダメでしょ!やっぱ。

と言う事で…ご馳走様でした☆

 

昨日の祝日、午前中にお墓参りに行って、午後からは友人2人と一緒に中村日赤に入院してる友人のお見舞いに行って来ました。

病状はあまり良くない様に聞いていましたが、入院してる友人は意外にも顔色も良く元気で良かったです。

余程楽しかったのかよく喋ったし、食欲もあって途中何度も地階のコンビニにコーヒーやポテトを買いに行かされました。

是非また来て欲しいとの事だったので、また近いうちに他の友人も誘ってお見舞いに行こうと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日