お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

安倍首相が3選!

今日は「ダッカ」から久しぶりに「ハンバーグランチ950円」です。

「香蘭」~「朝日屋」~「岩正」と廻ったんですが、雨のせいか何処のお店も駐車場満杯で車停めれずに「ダッカ」に流れ着きました。

こんな天気の日は喫茶店で食事して、その後にコーヒー飲みながら寛ぐのもいいかもですネ。

先回「イタスパ」食べたので、今日は久しぶりに「ハンバーグランチ」をミートソースで注文。

写メ撮るためにスマホをゴソゴソと触ってるうちに出てきました。

「ダッカ」のランチタイムはこの「ハンバーランチ」が何注文するよりも出て来るのが早いんですが、それにしても今日は脅威の早さで出て来て驚きました。

ひょっとしたら、おっさんが入店した時から見当つけて準備始めてたかも知れませんネ!?

とは言え、ご覧の通りキレイにうず高く山の様に盛り付けられた「ハンバーグランチ」は美味しそうでしょ!

初めて見た人はちょっと引くかも知れませんが、慣れるとどぉ~って事ありません。

素人がこの「ハンバーグランチ」を制覇するには、まず自分なりの”食べる順番”を確立する事から始めるのが成功への近道となります。

おっさんの場合、最初の頃はこの「山」の中央に隠れている1人前以上もあるスパゲティに随分と苦しめられたので、まずはキャベツの千切り食べながら勢いのある最初の段階でスパゲティのおよそ8割方を食べ切ると言う作戦でこの「ハンバーグランチ」を制覇する活路を見出しました。

一言で言えば…「苦手な物を最初に克服しろ!」と言うところでしょうか。

今日もいつもの要領でラクラク完食に成功!

大変おいしゅうございました!…ご馳走様でした☆

 

安倍さん3選果たしましたネ!

間違いなく勝つとは思ってましたが、昨日の小泉進次郎の「石破支持」の発言で少しばかり不安になってました。

良識のある議員、党員の選挙で良かったです。

これが何も分かってないワイドショー何かの偏向報道を信じる様な一般人の選挙だったらと思う怖くなります。

そもそも同じ自民党内での総裁選なのに、何故かマスコミは石破氏を推してましたからネ。

”そこまで安倍さんがキライか!”と言いたくなります。

そもそも石破氏は一度は自民党離党した人間だし、モリカケ問題の時に後ろから弓引く様な人間なんですから、信用出来ないし一国の総理にはふさわしくありません。

マジメで勉強熱心なのはいいですが、防衛大臣の時もただの”オタク”だって事分かったし、外交や経済に関しても全く使えないのは目に見えています。

評論家の様に話するのはうまいかも知れませんが、実力は安倍さんの足元にも及びません。

黒電話頭の金正恩、韓国の文、習近平、トランプにプーチンなんて奴らを相手に外交で渡り合えるのは安倍さんしかいませんよ!

そして、何より大事な事は対外的にも、国内の経済問題においても「安定」です。

2021年まで安倍さんにしっかりと頑張ってもらいたいと思います。

応援しています☆

 

個人的な取り決めで、スイミングの翌朝の木曜日は起床時間を1時間遅らせています。

やっぱねぇ~…疲れが取れないんですよ。

ぶっちゃけ、翌朝の木曜日だけじゃなく金曜日まで疲れが残るので、結構この2日間は仕事が溜まってると辛いです。

今週もあと2日…頑張らなきゃ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日