お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「ぎぼむす」最高でした♬

ここにきて毎晩楽しみにしてた連ドラが次々と最終回を迎えて、とうとう昨夜で「義母と娘のブルース」も終わっちゃいました。

裏番組で「安室奈美恵」のスペシャル番組があったにもかかわらず、今期民放連ドラ1位となる視聴率だったってんですから大したもんです。

だって「綾瀬はるか」がホントに良かったですもん!

一時は「ガッキー」に心奪われた時期もありましたが、改めて「綾瀬はるか」の魅力を今回の「ぎぼむす」で再認識しました。

そんな事を家で話したら、長女と長男の嫁に「当たり前!綾瀬はるかの方が断然イイ!」と言われてしまいました。

ほぉ~!…女性にまでここまで支持されてるなんて知りませんでした。

確かに「綾瀬はるか」にしか出来ない様なピュアな可愛い女性が主役のコミカルなドラマは、娘達の様な世代の女性が主な視聴者ですからネ。

さて、今回の「ぎぼむす」で強敵「安室奈美恵」にも勝った「綾瀬はるか」…次はどんなドラマに出るんでしょう??

楽しみです☆

 

今日は「香蘭」からいつもの「ラッチAセット770円」です。

昨夜お腹減ってなかなか寝付けれない時に、頭に浮かんだのがこの「炒飯セット」です。

お腹減った時って何故か「炒飯」が浮かびますよネ!?

あ”~明日は絶対に炒飯食べるぞぉ~!…と思いながら我慢して寝たら、毎度の事ですが朝目が覚めたら意外とそんな欲求は収まっていました。

ですが、お昼になってお腹減ってきたら段々昨夜の”炒飯食べたぁ~い!”という欲求が再び蘇って来たので取りあえず「香蘭」に走る事に。

そんな勢いで注文したこの「ランチAセット」…ガッツいて食べ始めたのはいいんですが、半分ほど食べたところで予想外にもお腹はほぼ満腹になってイッキにペースダウン。

来週の血液検査に備えて先月から少し食べる量を減らしてたせいか、僅か半分でお腹が一杯になってしまいました。

勿論、時間かけて何とか完食はしましたが結構キツかったです。

今後はこういう”セットもの”はいくらお腹減ってても避けた方がいいかもですネ。

とは言え美味しかったですよ!ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日