お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ドラゴンズ4位!


ゲーム差なしですがドラゴンズ4位!

しかも3位ジャイアンツには1.5ゲーム差ですから、クライマックスシリーズも夢じゃありません。

投手陣が不甲斐ないもんだから何度も信じられない様な”大逆転負け”しながらも、昨夜も好投したガルシアやロドリゲス、打つ方ではビシエドやアルモンテなんかの外国人選手が活躍してくれるお陰で何とか現在の順位にとどまっています。

そして、忘れてならないのが松坂ですよ!

6勝という成績も素晴らしいですが、やっぱ低迷してるドラゴンズからファンの気持ちが離れるのを防いでくれたのは大きいと思います。

しかし…もしドラゴンズがクライマックスに出場したら面白いですネ!

なんと言っても首位カープに勝ち越してるし、ヤクルトとはほぼ互角です。

最近下降気味のカープやヤクルト相手に勝ち進んで日本シリーズも充分にあり得ます。

さすがに日本シリーズまで行っちゃうとちょっと恥ずかしい気もしますが、平成最後の下剋上を見てみたいもんです。

プロ野球もここにきてようやく面白くなってきました☆

 

今日の写メはこの週末に食べた東区の「せき山」のお弁当です。

連休に催されたあるイベントで”余った”ものを2日連続で頂いて食べましたが、美味しかったです♬

おかずはちょっと濃いめでしっかり味がついてて…何よりご飯が美味しくて驚きました。

こういう仕出し屋さんて”ちゃんとしてる”んですネ。

さすが大きなイベントで利用されるだけの事はあると思いました。

それにしても…こういうお弁当のフタを開ける瞬間って、毎回ワクワクしますネ☆

 

先月退去して空いた弊社保有のアパートですが、あっという間に2室が決まりました。

それぞれ違う企業ですが誰も知ってる大手企業で、しかも1室は法人契約。

ありがたい話です。

残りの1室は3LDK(88㎡)メゾネットのテラスハウスなので、もうちょっと時間かかると思いますがそのうちに決まると楽観しています。

さすが大和ハウスの建物です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日