お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

友人と「香蘭」でランチ♬

今日も「香蘭」からです。

「香蘭」の斜め前にある床屋に来たと友人から連絡があったので、待ち合わせして仲良くランチしました。

おっさんは「麻婆飯750円」で友人は炒飯の「ランチAセット770円」を注文。

男同士だし場所も中華屋さんなので、女性の様に楽しく会話しながらって感じのランチとはいきませんが、やっぱり友人と一緒に食べるといつもり美味しく感じます。

ランチタイムも終わりがけで他にお客さんもいなかったので、マスターもテーブルに来て話に加わって楽しい時間を過ごす事が出来ました。

相変わらず「麻婆飯」もメッチャ美味しかったし…久しぶりに楽しいランチタイムでした。ご馳走様でした☆

 

近頃、朝出勤すると、机の上とか後の書庫の上とかに、小さぁ~い黒いツブツブを発見する様になったので、試しに昨日帰りがけに「ゴキブリホイホイ」を1コだけ仕掛けてみました。

そして、今朝出勤して確認してみたら…あ”~いるぅ~っ!

デカイの1匹と半分大人みたいなのが1匹、合計2匹のゴキブリがかかってました。

3か月位前まで3か所に設置してた時には1匹もかからなかったので、気配もないしもうゴキブリはいないと思ってたのに。

やっぱどっかから飛んで来たんでしょうネ!

事務所には食べ物も生ごみも殆どないので、もうこれ以上はいないと思いますが、念のためにもう少し「ゴキブリホイホイ」は仕掛けたままにしておこうと思います☆

 

昨夜は週に1度のスイミングの日…めっちゃ疲れました。

ただ、散々泳がされた後だったにも拘わらず、ラストのクロール25m×2本の50m泳ぎ切れたので良かったです。

25m1本ならいいんですが、連続2本の50mはホントに苦しくていつも残り5m~10mで諦めちゃうところ、昨夜は頑張る事が出来て少し自信がつきました。

ですが昨夜は背泳ぎで背中を反らすと腰が痛んで往生しました。

事前に薬飲んではいるんですが、無理した姿勢をとるとやっぱ痛みます。

水の中で浮力があるお陰でスイミングだけは何とか頑張れてますが、あまりにも腰が痛むと根気もなくなります。

痛みのせいで不細工な泳ぎになって自分自身嫌になる事もありますが、続けれるだけ頑張りたいと思っています☆

 

昨日車屋さんに頼んでおいたジムニーの買取金額ですが、今日車屋さんから連絡ありました。

一応人気車なので予想はしてましたが、かなりの金額に嬉しくなりました。

新型が出たばかりで値が下がるんじゃないかと心配してましたが、新車の納車に時間がかかり過ぎる事もあってか、まったく影響ありませんでした。

で、ジムニーの買取価格ですが…言えませぇ~ん☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日