お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

修繕費

弊社保有の賃貸物件でイッキに3室も退去があり、敷金の返還や修繕費で予期せぬ大出費でてんやわんやしています。

管理会社も弊社に振込む賃料から差引き出来ないので、別途振込用紙を送って来ました。

弊社に振込まれる賃料より支払う金額が多いんですから当然にローンの返済分とかは自分で手当てしなくちゃなりません。

一言で言えば「大赤字」です。

幸いすぐに1室は入居者が決まりましたが、「礼金・敷金ゼロ」なので賃貸の募集業者に支払う費用等はやはり”持ち出し”になるので、ここ数ヶ月は「大赤字」が続く事になりそうです。

それにしても…わざわざ決算月にこんな事になるなんて…ついてないです☆

 

今日は「街かど屋」から「豚キムチ炒め定食600円」です。

先回食べた時美味しかったのでまた注文したんですが、今日のは油っこかったです。

上の方の野菜などは美味しく食べてましたが、下の方の肉や野菜は鉄板に溜まった油でベチョベチョで、箸でつまんでしたたる油をよく切ってからでないと口に運べません。

こういうチェーン店は作る人が毎日同じ人ではないので、前回美味しかったからと言ってもこういう事が起きるんですよねぇ~…。

ちょっとの事なんですが…残念でした☆

 

先週の土曜日に「ほっともっと」の前に新型ジムニーが停まってました。

CMに出て来る黄色か黄緑みたいなヤツです。

これまでスズキ自動車に展示してあるのは3度ほど見かけてますが、実際に公道で見たのは初めてです。

何か…デカく感じますネ。

色のせいかな??

やっぱカクカクしたスタイルはカッコイイです。

でも…納車1年以上待ってまで欲しいとは思わないんですよねぇ~…。

ジムニーは楽しいんですが、また「次もジムニー」とは思っていません。

分かっている事ですがやっぱ人と荷物が運べないので、「シエラ」の5ドアバージョンでも出ない限り次の候補にはもう入らないです。

実は現在欲しい車があります!…それは「デリカD5・パワーパッケージ」です。

4年前にジムニー買った時より家族が2人も増えて、ジムニーはおっさんの仕事の足にしかならなくて我家ではあんまり役に立たないんです。

なのでやっぱ次はスライドドアの1ボックスという選択になると、3列シートで荷物も載せれるとなると「デリカD5」がカッコイイと思うんですがどうでしょう??…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日