お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

えげつねぇ~!

今日は久しぶりに「ダッカ」から「鉄板イタリアン850円」です。

入店したのが午後1時過ぎで、その時は店内もお客さんはまばらだったんですが、注文した「イタスパ」を待ってる間に次から次へとお客さんが入って来てアッという間に店内は満席に!

更にお客さんはドンドンやって来て外で待ってるお客さんまでいます。

その数7人。

”待ち”のお客さんかどうか分かりませんが、外ではお店の外観やメニューなんかを写メしてる人までいます。

どうも遠方から来たお客さん達の様で、隣に座ってたリュックしょったおっさんなんかもわざわざ東京から来たとか言ってました。

名古屋は「行きたくない都市no1」とか言われてますが、この「ダッカ」は土曜日になるとちょっとした観光名所みたいになってます。

こういう「喫茶メシ」とか「大盛メニュー」に惹かれるの分かりますが、わざわざ週末に新幹線に乗ってまで食べに来るってのは理解出来ません。

奥のテーブル席で歓声が上がったかと思うと、どうやら誰かが「大盛メニュー」完食した様で、その完食した人は東京では有名な人だとか周りの人が話してるのを聞きました。

歓声の後には拍手も起り、お店の中のお客さんが全員一体となっていく雰囲気に何か寒気がしてきます。

何なんだこの一体感は!

と、そこに今度は新たに「チャレンジメニュー」が出て来て、歓声とともに更に店内は盛り上がっていきます。

それがこの「焼きそば」です。

えげつねぇ~でしょう!

「写真いいですよぉ~♬」とのマスターの声に、店内のお客さんがスマホ持ってこの「チャレンジメニュー」に集まって来ます。

ちょっとしたイベント会場みたいです。

他にも面白い出来事がいっぱいの「ダッカ」!

是非土曜日に行ってみて下さい☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日