お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

町内のバーベキュー♬

今夜は年に一度の町内のバーベキューの日です。

ところが…この天気です。

勿論雨天の場合は中止となるんですが微妙ですよネ。

もし決行するのであればボチボチ帰宅しなきゃいけないんですが、未だにどうするのか連絡が入らないので落ち着きません。

個人的には1週間延ばした方がいいと思うんですがねぇ~…だって、途中で雨が降ってきたらワヤです。

 

たった今連絡ありました。

ナント!今夜のバーベキュー決行するそうです!

マヂかぁ~。

濡れてもいい様にタオルいっぱい持って行こぉ~っと☆

 

今日は久しぶりに「吉野家」から「牛丼(並)380円&Bセット130円」です。

何故か急に、純粋に「牛丼」食べたくなって行って来ました。

そしたら…メチャ美味しかったんです!

以前に何度か訪れてた千種区のお店なんですが、これまで”つゆだく”と言ってるのにそうでなかったり、凄く牛肉が少なかったりと、良い印象がなかったお店だったんですが、今日はたっぷり”つゆだく”だったし、肉も軟らかくて量も充分でとても美味しかったです。

店の奥を見てみると…今日はこれまでの若い男の子ではなくて、初めて見る女性が作ってるじゃありませんか!

そぉ~かぁ~!

この女性に代わったから美味しくなったんですネ!

何かあんまり美味しかったんで、改めて「吉野家」の「牛丼」のファンになりました。

近いうちにあの話題の「定期券」でも買って、是非また訪れたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日