お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

長命うどん

駐車場の予約が一杯で取れなかったので、今朝は早起きしてかみさんをセントレアまで送って行きました。

引山インターから名二環~知多半島走路通って約40分~45分で着きますが、10:30発のフライトに合わせて9:30迄に着こうと思うと、余裕を持って1時間前の8:30には家を出なきゃいけません。

飛行機ってこれだから面倒臭いです。

1時間前には空港の来い!…みたいな事言われるだけで腹が立ちませんか??

だって、早く着いたってすぐに乗れるわけでもないし、荷物預けたら結構ヒマですもんネ!

自分の車で行った時は駐車場からも割と距離あるし、さすがに空港も広いので搭乗口迄たどり着くのにそこそこの時間は要するので多少早く行くのは分かりますが、それでも1時間も前に着いてる必要はありませんよネ。

おっさんはやっぱ”新幹線派”だな☆

 

今日は久しぶりに「長命うどん本店」から「うどん&きしめんミックス(大)590円&ちくわ天110円」です。

急に思いついて中村区まで走って行っちゃいました。

だぁ~って事務所の近くのどこのお店に行こうか迷ってたら、全然決まらなくてイライラしてきて…そんなら久しぶりに「長命うどん」まで行っちゃえぇ~!って思いついて行っちゃいました。

中村区の「長命うどん本店」までは大体20分位かかりますが、何食べようか、どこのお店に行こうか…って悩んでるうちに着いちゃいますからネ。

なので、特別うどんが食べたいわけでもなかったんですが、今日は勢いで「うどん&きしめんのミックス」となりました。

しかし…今日のこの「うどん&きしめん」のミックスは選択ミスでした。

以前食べた時は美味しいと思ったんですが、意外と今日はきしめんがそんなに美味しく感じませんでした。

やっぱうどんとのミックスは中華麺の「う中」の方が美味しいです。

と言う事で、次回は定番の「大う中」食べようと思います☆

 

さっき鹿児島に着いたかみさんから空港で予約しておいたレンタカーが「デミオ」だったと、さも不満そうに連絡がありました。

「デミオ」の何が気に入らないのか??

「ヴィッツ」か「フィット」が乗りたかったんでしょうか??

かみさんどぉ~もマツダ車が好きじゃないみたいで…以前MPV乗ってた時によくぶつけてたし、その車と相性悪かったんですよネ。

”赤のMPVが欲しい”と言うのでわざわざ買ったのに、すぐに売っちゃいましたからネ。

それ以来なぁ~んか「マツダ車」全部が好きじゃないみたいなんです。

しかし「デミオ」には全く罪はありませんからネ。

今回「デミオ」乗って気に入ってくれて、「マツダ」の印象が良くなるといいんですが…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日