お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

五目そば

今日は「香蘭」から「五目そば680円」です。

午前中に参列した友人の葬儀などの報告も兼ねて「香蘭」に行きました。

実はその亡くなった友人は「香蘭」のマスターとも顔見知りで仲も良かったので、色々と気にしてるだろうと思い昼食がてら知らせに行きました。

ちょうどお客さんもはけたところだったのでマスターに声掛けて知らせたら…テーブルの向かいの席に座って目を見開いて驚いた顔したかと思うと、急に黙り込んでしまいました。

暫く会ってなかったとは言え、やっぱ友人の訃報はへこみますよネ。

営業中なので、思い出話を少ししただけですぐに厨房に戻っておっさんが注文した「五目そば」作り始めましたが横顔は寂しそうでした。

仕方のない事ですが…何か寂しいぃ~☆

 

今日は月末が近い事もあって、建売業者、アパート業者など数社が営業にやってきて往生しました。

物件が少ないので気持ちは分かりますが、おっさんのところも物件情報はないので期待に応えれません。

悪いと思ってコーヒー出したりしますが、みんなが欲しいのはコーヒーじゃなくて物件情報です。

他社に見習って、おっさんもたまには他社に営業にでも行こうかな…☆

 

明日からかみさんが法事で鹿児島に行きます。

散々誘われましたが、台風が近づいてきてる時に飛行機に乗るなんてとんでもない!

新幹線でもいいとしつこく誘われましたが、残念ながら料金が凄く高くなるのでそれも勿体ないと断りました。

ぐずぐずしてたせいでセントレアの駐車場の予約も取れなかったので、明日はおっさんがセントレアに送って行かなきゃならなくなりましたが、それでも飛行機に乗るよりはずっとマシです。

明日から4日間…リラックスさせてもらいます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日