お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

日差しが痛い…。

カラッとはしてますが、恐ろしく強烈な日差しにめまいがしそうです。

旅行行ってる間に枯れちゃった植木も、余りの暑さにパッサパサになってたり、強烈な日差しで葉が焦げちゃったりとこれまでに見た事ない様な枯れ方してましたが、自分の体でそれを体験してみると、いかにその日差しと暑さが強烈かって事がよく分かります。

今日は午前中に決済があったんですが、少し離れた銀行の駐車場から歩いてる時なんかマヂで日差しが痛かったです。

この分じゃあ、まだまだ暑い日は続きそうです☆

 

今日も「丸亀製麺」から「ぶっかけ(大)190円&大根おろし70円&ちくわ天110円」です。

「ぶっかけ半額!」のセールも確か今日までなので、銀行での決済の帰りに立ち寄りました。

勿論目当ては「ぶっかけ」ですが、入店したところでいきなり「ぶっかけ半額ですよ!」と声を掛けてくれるので注文しやすくて、こちらも思わず「冷たいの大盛で!」と注文。

今年の夏は冷たいものばっか食べてるのでたまには”温かいもの”とは思うんですが、お昼の暑い時にはとても”温かいもの”を食べようなんて気が起きません。

こういう冷たい喉越しのいい麺類ばっかりになってしまうのは仕方のない事ですよネ。

それにしても…大根おろしと生姜入れると美味しいぃ~♬

「ぶっかけ」の半額セールは終わっちゃいますが、この暑さが続く限りまだまだ「冷たいぶっかけ」のお世話になりそうです☆

 

今夜は週に1回のスイミングです。

整形外科で腰痛の薬処方してもらってから幾分楽になりましたが、実はスイミングの翌日が酷く痛む様になったんですよねぇ~!

薬飲んでるからと言って特別無理もしてないのに何でですかねぇ~??

等と言ってても仕方ないので、取りあえず今夜も頑張って来ます☆

 

一昨日亡くなった友人の葬儀が明日行われます。

たまたま明日の午前中は予定も入ってないので参列しようと思ってます。

いい時代をヤンチャしまくりながら走り抜けた友人の人生…本人は悔いはないだろうなぁ~…。

最後のお別れに行って来ます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日