お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今朝…。

今朝、昨夜からお泊りしてる長女のところの下の孫がおっさんを起こしに来てくれました。

とっくに起きてましたがわざと寝たフリをしてたら、黙ってベッドに入ってきておっさんの腕ににまとわりついて甘えてきました。

もぉ~可愛いんだからぁ~♬

暫くそのままベッドで孫とイチャイチャしてたら、リビングから次女の大きな声に呼ばれてせっかくの”癒しタイム”もそこで終了。

あ”~もうちょっとイチャイチャしてたかったのに。

朝ごはん位で呼ぶな!っちゅうの☆

 

今日は毎度の「街かど屋」から「豚キムチ炒め定食600円」です。

近頃は悩んだら「街かど屋」ってパターンが多くなってます。

特別食べたいものもなくても取りあえず「街かど屋」に行けば何食べてもそこそこ満足出来るのでありがたい存在です。

ある意味それ以上の期待もしてないんですが、久しぶりに食べた今日のこの「豚キムチ炒め定食」はメチャメチャ美味しくて嬉しい期待外れとなりました。

いつもは大き目にザク切りされたキャベツが邪魔な位入ってるのにキャベツが高いからか少な目で、その代わりなのかタマネギが多めに入っていて美味しいったりゃありゃしない!

しかもいつも味が濃過ぎる位しょっぱいのに味付けも今日は丁度いい塩梅です。

こういうチェーン店は毎回同じ味付けで変わらないと思っていましたが、少しづつ進化してるんですネ!

マヂで美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

さっき、長男のお嫁さんから「今夜お邪魔しまぁ~す♪」とラインがありました。

近くに越して来たのでいつもちょこちょこと顔出してるのに、わざわざラインがくる時は晩御飯を食べに来ると言う意味でもあります。

という事は、おっさんは孫を風呂に入れなきゃいけないと言う事でもあります。

今夜は昨夜から連続で長女のところの孫2人も泊まる事になってるので、とぉ~ぜんに長男のところの孫も絶対に泊まると言うに決まってます。

マヂかぁ~…。

昨夜長女が2人の孫を実家に放り込んでいく時に…「俺もたまには休ませくれ!」と言ってやりましたが、ヘラヘラと笑って全然意に介してませんでした。

ふんとにもぉ~☆

 

毎朝かみさんとと次女がトーストサンドとゆで卵を作って、ポットに入れたアイスコーヒーと一緒に渡してくれます。

事務所に出勤してからメールなんかをチェックしながら食べてますが、ここ連日「ゆで卵」の殻がキレイにツルッとむけてメチャメチャ気分がいいです。

この朝の「ゆで卵」の殻が簡単にむけるかどうかで朝からの気分が随分と左右さます。

茹で方がいいのかどうか分かりませんが、ここんとこずっと卵の殻がキレイにむけるので、近々いい事が起こりそうな予感がしてワクワクしています。

どうかいい事が起こりますよぉ~に!…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日