お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

風強かったですねぇ~!


昨日の台風20号…風強かったですよねぇ~!

まだ早いうちはどうって事なかったですが、深夜12時頃から急に風が強く吹いてちょっとビビリました!

全面的に雨戸のシャッター降ろしてるので、リビングでテレビなんか見てたら雨の音も風の音も殆ど聞こえないんですが、その雨戸を叩く様な雨の音と、強い風が立ち木を揺らす音に、雨戸閉めてるせいで外が全く見えない真っ暗な寝室でなかなか寝付けれませんでした。

車で囲む様にして風を防いでたつもりの自転車も倒れてたし、背の高い植木はみんな倒れていました。

例年より沢山の台風が発生しても、この地方は毎回かすめて行ってくれて大した被害もなかったので、今回ちょっと油断してました。

やっぱ自然の力はナメちゃあいけませんネ☆

 

写メは「来来亭」のラーメンです。

左がおっさんが食べた「ラーメン大盛720円※麺硬め、脂少な目、味濃い目」で、右が末娘が食べた「ラーメン味玉付き720円※普通」です。

どぉ~って事ないラーメンですが、たまぁ~に食べると美味しいのが「来来亭」のラーメンです。

こういう、ある意味オーソドックスなしょうゆ味のラーメンは飽きないです。

スタンプカードも貰ったし…また利用したいと思います☆

 

昨夜の「グッド・ドクター」も良かったですネ♪

かみさんと2人毎回泣かされてます。

初回からずぅ~っと欠かさず見ていますが、ホント心洗われる気がするし最後は癒されます。

湊先生!これからも頑張って!…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日