お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

家族旅行


長ぁ~いお休みを頂いて…昨日、家族旅行から無事に帰って参りました。

今年は琵琶湖の畔の長浜のホテルに連泊して…初日はホテルのプールで遊んで過ごして、翌日は福井県まで遠出して「恐竜博物館」で1日遊び、更に翌日には京都の「東映太秦映画村」まで行ったりと、あっちこっち移動して遊びまくったのでマヂでヘトヘトになりました。

計画した時はそんなタイトなスケジュールとは思わなかったんですが、実際にはかなりハードになってしまったので未だに疲れが取れなくて、さっきもアリナミンVドリンク飲んだところです。

若い時は何ともなかったんですが、やっぱ歳のせいか長距離の運転は堪えます。

でも、ま…今年も皆喜んでくれたので良かったです☆

 

写メはホテルでの朝食と、同じくホテルで夜に食べた「カレーライス」の写真です。

朝食の写真は3日目のもので、それまでは和食で済ませていましたがこの日の朝はパン食にしてみました。

基本バイキングなので自分で好きなもの選べますが、3日も同じホテルだと毎日ほぼ同じメニューが並ぶのでいくら選べれると言っても飽きてくるもんです。

そんな中、右上の写真の「カレーライス」は少しですが毎晩食べました。

やっぱホテルの「カレー」は美味しいですネ!

これまで色んなホテルで食べましたが、正直どこのホテルも「カレー」だけは美味しかったです。

基本甘口なんですがこれが意外と美味しいんですよ。

「カレー」だけはやっぱ我家の辛ぁ~い「カレー」が1番美味しいと思いますが、たまにはこんなホテルの甘口の「カレー」もいいもんですネ☆

 

昨日の20日(月)、ちょうど京都に居た時にお客様から電話を頂きました。

「今、ちょうど事務所の前に来ているが、何時ごろ帰社しますか?」

土地の件で相談があるとのお客様からの電話に愕然!

更に、今日もご近所の新規のお客様がマンションの売却相談で来社されたんですが…「昨日も来たけど外出中だったので今日また来てみました」

ガァ~ン!!

そのお客様も昨日わざわざ弊社に来てくれてと聞いてビックリ!

ぶっちゃけ、近所のお客様とは言え、弊社にいきなり訪ねて来てくれるお客様なんて年に何人もいないのに。

何で旅行に行ってる昨日に限って2組ものお客様がみえたのか…(泣)

 

ちょっと心入れ替えて仕事にまい進したいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日