お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ゲリラ豪雨。

昨日の「ゲリラ豪雨」凄かったですねぇ~!

恐らく今まで経験した中で最強の雨でした。

ちょうどお墓参りに行こうとアピタで花買ってたところで降り出したので、「31」でアイスクリーム買って食べながら暫く様子見てたんですが、雨も全く収まる様子がないので結局お墓参りも諦めて帰る事にしました。

ところがその帰り道…もぉ~道路が川で、流れが強くて車が進まないほどでした。

おどれぇ~たなぁ~!

あっちこっちの側溝からも水が溢れて、道路との境がなくなってるし…こんな豪雨が数時間続いたら、そりゃあ家にも浸水しますよ!

マヂで怖いと思いました☆

 

今日は久しぶりに千種区の「太陽」から「大松900円」です。

昨日行けなかった墓参りに行って、その後にかみさんのリクエストで行きました。

お盆休み中なので営業してるか心配でしたが、行ってみたら幸いにも営業してて駐車場は満杯でした。

近くのコインパーキングに車停めて店内に入ると、案の定店内は満員で待ってる人も数人います。

ほどなくして呼ばれてカウンター席に着くとすぐにラーメンが出てきます。

このタイミングが絶妙!

マスターはちゃんとお客さんが食べ終わる流れを見ながら、時間を計って次の麺を茹でたりしてるんですよネ。

この気の配りが素晴らしいです!

久しぶりの”薬膳ラーメン”に嬉しくて笑えてきます。

相変わらずスープが美味しいぃ~♬

点滴にして体に注入してもらいたいくらいです。

また今日はチャーシューが軟らかくて特に美味しい!

さすがに食べ終わった時には汗びっしょりになってましたが、夫婦で汗拭きながら大満足でした。

美味しかったぁ~♬ 

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日