お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今夜はお祝いです♬


今夜はこれから実家に全員集合して長男の新築祝い、引っ越し祝い、それと長女のところの小学5年生の孫の11歳の誕生日のお祝いをします。

と言っても、近くの「蔵すし」のパック寿司とかの簡単なものでのお祝いですが、今日の様な慌ただしい日はこれで充分です。

今日から長男家族が実家から僅か数分という距離に引っ越して来たのでこれから益々賑やかになりそうですが、保育園の送り迎えとか、それなりに手伝う事も増えるのでジジババも忙しくなりそうです。

ま、取りあえず無事に引っ越しも終わって、ヤレヤレです☆

 

今日の写メは「街かど屋」から先日食べた「豚スタミナ丼580円」と、今日食べた「手仕込みかつ丼500円」です。

暑さで近頃食欲が余りありませんでしたが、ちょっと食欲が出た時なんかにこういう丼物いいですネ。

お腹にもズッシリときて腹持ちも良くて、後でパワーも出るってもんです。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

一応明日からお盆休みに入りますが、家族もみんな仕事なのでおっさんも事務所にはちょこちょこ出てくるつもりです。

植木に水もやらないとこの暑さですぐに枯れちゃうし、熱帯魚にもエサやらなきゃいけませんからネ。

ただ、18日~20日は家族旅行に出掛けるので連絡は取れません。

 

営業は21日(火)からとなりますので、宜しくお願い致します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日