お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

食欲が…。

遂に名古屋でも40℃超えちゃいました。

こんなお風呂に入ってるみたいな気温気持ち悪いです。

今日は朝から直行で管理してるビルにメーター検針に行ったんですが、午前中なのに屋上に上がったら既に強烈な日差しがジリジリと照らしていて暑いったりゃありゃしない!

しゃがみ込んでメーターの数字読んでると、タラァ~っと汗が流れてきます。

その内メガネも汗でベトベトになって何にも見えなくなるし、目にも汗が流れて来るともう何ともなりません。

40℃ともなると、ジッとしてても汗が流れてくるから厄介です。

毎朝冷たいお茶入れたポット2本持って出掛けますが、今日は午前中で2本とも飲み干してしまいました。

たまにちょっと外に出ただけでこんなですから、常に外で仕事してる人達ホントに大変ですネ!

大袈裟じゃなくて、40℃にもなればホント”命がけ”です。

今まで「夏が大好き!」と言ってましたが、今年だけはちょっと大きい声で言えませんネ…☆

 

今日の写メは「スタバ」の「アイスコーヒー」です。

近頃休憩で「スタバ」に入ると毎度コレです。

疲れてるなぁ~と感じた時は、シロップを入れたりもします。

そうすると糖分のせいでますます食欲無くなっちゃいます。

こう暑いと食欲も減退しますよネ。

コンビニ行っても冷たいものにしか目がいかないです。

結局今日はサンドイッチとバナナ、そしてデザートにガリガリ君で終わっちゃいました。

きっと体には良くないんでしょうが、食欲が湧かないんだから仕方ありません。

それにしても…結構食べる量減ってる気がするのに、体重は全然減らないんですよネ。

ナゾだわ☆

 

先日、福島の親戚から大量に「桃」が届きました。

その前にお中元で戴いたデパートの箱詰めの”高価な桃”をちょうど食べ終わったところだったのでグッドタイミングです。

で、その福島から送られてきた「桃」ですが…昨夜食べてみたら、まぁ~デパートの高価な桃に負けない美味しさにビックリ!

甘いなんてもんじゃないです。

さすが福島の「桃」です!

これがまた大量にあるので、暫くの間は夕食後のデザートで楽しめそうです。

福島のおばさぁ~ん!あざ~っす☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日