お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

無理かもしんない…。

昨日は雑用で結構忙しかったので…ヘロヘロになってたんですが、気持ちを奮い立たせてスイミング行って来ましたよぉ~!

時間ギリギリだったので、早くに来てた他のメンバーに「ドキドキするからもっと早く来て!」と言われました。

分かるその気持ち。

なんたって現在は全員出席してもたったの3人なので、ここで誰かが欠席したら大変な事になります。

頑張って来てみたら自分1人だけだった…なぁ~んて怖い事も充分あり得るので、他のメンバーの顔見るまではドキドキするの分かります。

そんな”絶対休めない”という変なプレッシャー感じながら昨夜も出席しましたが、他のメンバーもみんなも休まずに来てたので良かったです。

幸い昨夜は顔なじみのお昼のスクールの女性が1人参加してたので合計4人となり、更にコーチもこれまでよりペースを少し落としてくれたので、何とか1時間頑張る事が出来ました。

それにしても、1人増えるだけでやっぱ全然違います。

ほんの僅か休憩出来る時間が増えるだけでこんなにも違うのかと思います。

それでも後半になると手も足も動かなくなって、昨夜もクロールの25m2本目は途中でギブしちゃいましたが、そもそもおっさんの現在の体力の限界はこんなもんです。

近頃は帰宅しても30分は動けない程疲れますが、こんなハアハアと息苦しくなる様な運動する機会はスイミングでも通ってなかったらありません。

サウナで毛穴を全開にして汗を流す事もないし。

なので、泳ぎがヘタクソでも続けていきたいんですが、なんぼ水中では浮力が付いて体重が6分の1になると言っても、やっぱ痛いものは痛いです。

特に終わった後はプールから這い上がれないので、緩やかな階段があるところまで行ってます。

昨夜は特に腰から背中にかけて鉄板張り付けたいたいになって歩くのにも難儀する程でした。

出来ればスイミングだけは続けたいんですが…無理かも知れないですねぇ~☆

 

今日はチョ~久しぶりに「ラーメン福」から「ラーメン※ネギ多め600円」です。

たまたま前を通ったら…駐車場が空いてたんですよ!

神様のお導きですネ!

ソッコー車停めてカウンターの真正面のレジの前に着席。

振り向いて水を汲みながらいつもの様に注文します。

程なくしてすぐに出てきましたが…何か、あんまり久しぶりなんで嬉しくてラーメンに向かって思わず「久しぶりぃ~♬」って言っちゃいましたよ。

久しぶりにこのもやしテンコ盛りのラーメンが目の前に登場すると、嬉しくてなんか笑えてきます。

スープも溢れそうだし、モヤシもネギもこぼれそう。

なぁ~んか眺めてるだけで嬉しくなっちゃいます。

勿論メッチャ美味しかったです!…ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日