お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「ゴジラ」新作の予告編

ちょうど1週間前にYouTubeにアップされたハリウッド版ゴジラの新作の予告編見ましたかぁ~!?

「ゴジラ・キング・オブ・モンスターズ」!

ゾクゾクしますよ!

マヂで。

だってハッキリと全貌は分かりませんが、間違いなく「モスラ」に「キングギドラ」、更に「ラドン」ではないかと思われる映像が確認出来るんですから落ち着いていられません。

勿論、渡辺謙も出てます。

日本での公開は来年の夏との事ですが、今から待ち遠しくて落ち着きません。

だって、何度も言いますが「モスラ」に「キングギドラ」に「ラドン」ですよぉ~!

これが興奮せずにいられますか!

「モスラ」が出てきただけで映画館で泣きそうです。

…でも、まさかあの「小美人」は出てきませんよネ??…☆

 

今日は久しぶりにアピタ千代田橋店1Fの「一刻堂」から「一刻みそ720円&ランチ餃子120円&サービスのライス(小)」です。

月末なので、ATMで残高確認しにアピタに行きました。

駐車場はそれほどでもなかったんですが、銀行の用事が終わって食事しようと3Fのフードコートに行ってみたらこれまでに見た事ない程の大混雑に呆然!

うっかりして火曜特売だと言う事を忘れてました。

しかも夏休みなので子供もいっぱい。

フードコートのテーブルを占領して夏休みの宿題でもしてるんでしょうか…。

各階の椅子はお年寄りが占領して涼んでるし…。

何なんだこのコミュニティは…。

仕方なく1Fに降りて久しぶりの「一刻堂」となりました。

全部ではありませんが、ほぼメインのメニューは制覇してる「一刻堂」…正直、突出して美味しいメニューはありませんが、どれもがそこそこ合格点なところが逆に悩ましいところです。

悩んだ挙句に、今日はある意味「一刻堂」では無難な「一刻みそ」をチョイス。

これに備え付けのラー油をタップリと掛けると、イッキにおっさん好みに変身します。

餃子にもタップリとラー油を掛けて…う~ん!いいかも♪

濃厚なスープは残して…ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日