お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

台風

何か急にコースを西寄りに変えて、台風こっちに向かって来てますネ!?

東海地方に直撃っぽいコース進んでますが、雨なんかは却って関東の方が影響ある様な予報でよう分からんです。

事務所も一応シャッターも降ろして雨風には対処してあるので心配はありません。

気になるのは西日本豪雨災害にあったところを目指す様に進んでるので、更に大きな被害に繋がらないかと心配です。

これ以上、更に被害に遭ったら心折れちゃいますよ。

何事もなく台風が過ぎていっちゃう事を祈ります☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「鉄板食堂」から「あんかけスパ745円」です。

UFJ銀行に用事があったのでアピタに寄りました。

数日前より幾分過ごしやすくはなりましたが、今日はとにかく”冷たい麺”が食べたかったので、「ざるそば」食べるつもりでフードコートに行ってみたんですが、エアコン効いてるところに座っていたら気が変わちゃいました。

そもそも「ざるそば」で昼食を終わらそうとしてた程度しかお腹減ってなかったので、「あんかけスパ」も今日は普通盛で注文です。

昼食で何となく気が乗らない時はフォークやスプーンだけで食べれるものがいいです。

「あんかけスパ」と言うと、つい「ナポリ」とかと比べてしまうので評価が厳しくなってしまいますが、これはこれで美味しかったですよ。

なので…ご馳走様でした☆

 

ここ数日、右手親指が腫れて痛むのを我慢してたんですが、昨日辺りからその指の周りが白と赤黒との2色に腫れがってきたので、もしかしたら「蜂窩織炎」じゃないかという事で今夜病院に行く予定でした。

ところがついその事忘れて…気が付いたら病院の受付時間終わってました。

という事で、明日は午前中病院に行って、台風の状況によってはそのままお休みすると思います。

 

では…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日