お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

暑くて溶けそうぉ~!

気分悪くなる強烈な暑さが続きます。

でもよく考えてみればまだ7月ですよ。

それなのに40℃って…。

まるでお風呂の温度じゃん。

そりゃあ気分も悪くなるし、熱中症にもなるってもんです。

そんな「災害」とも言われてる暑さのせいでお客さんや業者の動きも悪くなって、不動産の動きまでもが鈍くなってきてる気がします。

おっさんも暑さに負けてダラ~ッと涼んでばかりいると、あっという間にお盆休みが来ちゃうので、ここいらで気を引き締めなきゃいけないと思ってます。

チケット住販!チェストぉ~っ☆

 

今日は「吉野家」から「牛丼(並)380円&Aセット130円」です。

今日はお昼ご飯は何でもいいやって感じでした。

この暑さもあって食べたいものも思い浮かばないんです。

もし自宅にいたら絶対に「そうめん」食べてたと思います。

それに、そもそもそんなに”お腹減った感”もなく、ただただ冷たい飲み物が欲しいばっかだったんですが、さすがにやっぱ何か食べなきゃなぁ~っと思ってたところに「吉野家」の看板が目に入ったので入店しました。

カウンターに座るなりメニューも見ずにいつもの「牛丼」を注文。

”何でもいいや”なぁ~んて思ってたクセに、一口食べた瞬間…うめぇ~♬

何度も何度も食べて分かってる味なのに箸が止まりません。

食べてるうちにどんどん食欲もわいてくるし、元気も出てくるから不思議ぃ~!

やっぱ「牛丼」は「吉野家」が1番美味しいわ!

ご馳走様でした☆

 

たまたま尾張旭に向かってる時に、瀬戸街道沿いのスズキ自動車の販売店で「新型ジムニー」展示してあったので見て来ました。

カラーは黄色。

これまでネットで見た写真の通りで、見るからに”男前”でモロにおっさん好みでした。

これまでのおっさんなら、次は新型に!…って流れなんですが、近頃色々と迷っています。

車買い替えるには、勿論もっと仕事頑張らなきゃ叶わない夢ですが、その目指す夢も迷い始めています。

今月でちょうど4年間「ジムニー」に乗って来てホント楽しかったんですが、最近孫も増えてきた事もあって使い勝手の悪さに難儀する様になりました。

最大の問題は「チャイルドシート」です。

後席が特に狭いので「チャイルドシート」が1台しか設置出来ないんです。

しかも「軽」なので4人しか乗れません。

荷物が積めないのは最初から分かっていましたが、人が乗せれないのに困る事が多くなりました。

この先更に「チャイルドシート」増やさなきゃいけない事を考えると、おっさんちの家族構成から言うとやっぱワンボックスの3列シートがもう1台どうしても必要です。

かみさんが「セレナ」乗ってるので何とかなると思ったんですが、やっぱもう1台ワンボックスが必要です。

実用性を考えて車買うのって「夢」のない話ですが、孫達乗せれないのも困ります。

やっぱ次はワンボックスかなぁ~…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日