お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

絶対にあかんやつ!


前回と同じ写メになりましたが、せっかく食べたのでアップしました。

コレ…あかんやつです!

味わうレベルの辛さじゃありませんよ、マヂで。

口にした瞬間に、まずほっぺたの裏側とか痛くなって口の中に含んでいられません。

口の中が痛くなる辛さなんて初めて経験しました。

食べてから少し時間経ってますが、幸いにも今のところ胃が痛くなったりとか体に異常はきたしていませんが、こういうのって頻繁に食べるもんじゃないと思います。

おっさんもかなりの”辛い物好き”ですが、美味しいのかどうか分からない様な口の中が痺れちゃうこの辛さはどうかと思います。

そういえば…このカップ麺買った時、コンビニの店員がニヤニヤしながらお手拭きを入れてくれましたが、今になってその意味が分かりました。

汗も出るし、口の周りも真っ赤っかになるのでわざわざくれたんですネ…☆

 

昨日はまたまた孫達連れてプールに行って来ました。

まぁ~今はどこに出掛けても暑いですが、さながら屋外プールはクソ暑くて何ともなりません。

そもそもプールサイドがサンダル履いてないと足の裏が熱くて歩けないんですから、今年の暑さは半端ないです。

もうそうなると常に水の中にいないと堪らないので、約2時間半ずっと水の中で遊んでました。

お陰で昨日はクッタクタになって、孫達もおっさんも帰宅して冷たいそうめん食べた後はダウンして寝ちゃいました。

先回の時もそうでしたが、これだけ暑いと屋外プールはあんまり混まないので暑さが我慢出来るなら穴場です。

メチャクチャ暑いし、日差しもキツイので避ける人が多い様です。

遊びに来てる人も女性はほぼ90%はラッシュガード着てるし、おっさんもですが、子供や男性でも50%以上がラッシュガード着ています。

ほんの数年前まではよく見かけた、寝転んで肌を焼いてる人なんて今では1人も見かけません。

時代の流れというより、気候の変動のせいですネ。

この暑い時に屋外プールで遊ぶのってちょっと危険かも知れませんが、子供は太陽の下で遊ばせるとホント楽しそうなので、是非また連れて行ってやりたいと思ってます。

ちなみに、どうでもいい話ですが…おっさんの肩と背中の皮がめくれてきました☆

 

プールで見かけた外国人家族が当たり前の様にサングラス掛けていたんですが、これが良く似合っててカッコよかったので、おっさんもサングラス掛けていたら…末娘に「怖い」…「ヤクザみたい」…「普通じゃない」と散々の言われ様。

悔しいったりゃありゃしない☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日