お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ばあちゃん86歳。


昨日はばあちゃんの86歳の誕生日でした。

実家に全員集合して毎度の賑やかな晩御飯となりました。

さすがにバースデーケーキまでは準備しませんでしたが、皆からプレゼント貰ってばあちゃん上機嫌でした。

若い頃は苦労したみたいですが、晩年は孫やひ孫たちに囲まれて本当に幸せに過ごしています。

息子の立場でこう言っちゃあ何ですが…これまで出来る事は全てやってやれてるので、この先何かあっても後悔は全くありません。

言い方を変えれば、自分の親を面倒看させてもらえた事にありがたいと思うし、家族にも感謝しています。

それにしても…昨夜は季節外れの「すき焼き」でしたが、ばあちゃん肉いっぱい食べてました。

この分だと、まだまだいけそうな感じです☆

 

ちょうどお昼前後に来客がありランチタイムも逃してしまったので、かみさんに弁当買って来てもらいました。

今日は左上の「ほっともっと」の新商品の「カットステーキ重590円」です。

これもTVCM見て、是非とも食べてみたいと思ってたやつです。

ワクワクしながら蓋を取ると…え”ぇ~!しょ、しょぼいぃ~!

ご飯の上にただ肉だけが乗っかってるだけじゃん!

ところがところが、備え付けの”タレ”を回し掛けると…ほぉ~ら!イッキに美味しそうに変身します。

一口食べてみると…う~ん!コレ美味しい!

肉もちょうどいい塩梅で適度な噛み応えもありながら軟らかくて美味しいぃ~♬

タレがまたいい味で、タレだけでご飯が食べれちゃいます。

いいじゃん!いいじゃん!

さすが「ほっともっと」です。

また是非買って食べたいと思います☆

 

ついでに写メアップしましたが、右上はご存知「吉野家」の「牛丼弁当」です。

数日前に食べたんですが、これも何かすっげぇ~美味しかったんですよ。

お店で食べるのが1番美味しいと思ってましたが、この時の「牛丼弁当」は何でかマジ美味しかったです。

お店で食べるばっかじゃなくて、たまには持ち帰りもやってみるもんです☆

 

約2か月ぶりに「ロト6」で1,000円ゲットしました。

こんなに長い間、最低の1,000円もゲット出来ないなんてこれまでありませんでした。

相当「運」に見放されてたって感じです。

毎週毎週かなりの金額を注ぎ込んでるんですから、例え少額でもたまには当たらないと心折れそうになります。

たった1,000円ですが、今回はさすがに何だかホッとしました。

これで少しは流れが変わるかも知れません…この流れに乗ってジャンボも買いに行こうかな☆

 

新型ジムニー…7か月から1年待ちだそうです。

シエラなんて1年以上だそうです。

余りの人気にちょっと嫉妬してます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日