お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

部活かよ。


こう暑いと辛っらぁ~いものか、あっさりと口当たりのいい麺類とかしか食べたいと思わなくなります。

そう言えば、昨夜の晩御飯も辛ぁ~い「ズンドゥブ鍋」でした。

自宅での晩御飯なら汗ダラダラ流しながら辛いものも食べる事出来ますが、仕事中のランチではさすがに汗ダクになってまで辛いもの食べるのは少し抵抗があります。

なので、今日もランチは麺類となりました。

…という事で、今日は「朝日屋」さんから「玉子とじきしめん定食900円」と「きしころ定食700円」です。

「玉子とじきしめん定食」をかみさんが食べて、「きしころ定食」をおっさんが食べました。

最初は2人で”あっさり白出汁”の「玉子とじ」を食べようという事で「朝日屋」さんを訪れたんですが、おっさんだけ土壇場になって「きしころ」に変更しちゃいました。

胃腸のためにも温かいものを食べた方がいいとか考えてはいるんですが、つい”冷たい麺”食べたくなって変更してしまいました。

それにしても「きしころ」美味しいぃ~♬

ちょっと甘目のおつゆが堪りません。

暑い今の季節にはピッタリです!

あっさり!さっぱりで大変おいしゅうございました! ご馳走様でした☆

 

昨日は水槽掃除して腰が痛かったんですが、ロキソニン飲んでスイミング行って来ましたよ!

ところが…行ってみたら、昨夜の出席者はおっさん含めてナント!たったの2人!

え”~マヂか!

ここ最近急に加入者が増えたために、新たに月曜日の夜にもスクール増やした位だったのに…。

コーチに聞いたら、1名辞めて、1名は怪我のために3週間お休み、1名は月曜日のスクールに移動、更にもう1名はお昼のスクールに移動、その他は仕事が忙しくて昨夜は欠席との事でした。

それにしても2人だけって…。

ま、以前にもこんな事あったんで、のんびりいくか!…と思っていたら、今度のコーチは笑顔でいつもと同じペースでどんどん進めて行きます。

とにかく休むヒマが全然なくて、常にハァ~ハァ~しながら泳ぎ続けます。

マヂで「死ぬ」と思って、30分位したところで「無理!休ませて!」と懇願しました。

さすがにそこで少しだけ休ませてくれましたが、その後もペースは落ちずに終わりのストレッチする時間もなくなる程ひたすら泳いで終了。

いやぁ~久しぶりに死ぬかと思いました。

お陰で帰宅してからも30分位は動けない程疲れたし、腕も足もダルくてダルくて仕方ありませんでした。

昨夜はスクールと言うより「部活」でしたネ☆

 

昨夜帰宅したら、小学2年生の孫が前髪を思いっ切りパッツンされてました。

みんなに「誰に切られたの?」と聞かれても絶対答えなかったんですが、コッソリおっさんに教えてくれたところによると…小学5年生の孫に切ってもらったとの事でした。

どうしてかと言うと、ガムを前髪に絡ませてしまってどうにもならなくなったので、困ってお兄ちゃんに切ってもらったらしいんですが、それを言うとお兄ちゃんがみんなに怒られると思って黙ってたとの事でした。

いいなぁ~兄弟愛💛

ホッコリとさせてもらいました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日