お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

『ジュラシックワールド/炎の王国』

まぁ~クソ暑い連休でした!

外に出る度にクラクラしてました。

エアコンが効いた涼しいリビングでゆっくりしたくても、金曜日の夜からずっと帰らずに我家に泊まりっぱなしの孫達が出たり入ったりと大騒ぎ…。

「ジジ!お腹空いた!」

「ジジ!喉乾いた!」

「ジジ!アイスクリームは?」

「ジジ!プール行こ!」

「ジジ!虫採りに行こ!」

って、オイ!

堪らなくなって娘に「迎えに来て!」と電話して、一旦は連れて帰って貰ったんですが、すぐに孫達は自分で自転車乗って戻って来ちゃうので何ともなりません。

夏休みになったらこんな調子でずっと我家にいるんだろうなぁ~…☆

 

写メはご存知「スガキヤ」の「クリームぜんざい230円」です。

家族みんなで「ジュラシックワールド/炎の王国」観に行った時に、映画が始まる前に他のみんなは「びっくりドンキー」に食事に行ったんですが、おっさんと5年生の孫はお腹減ってなかったので、2人だけで「スガキヤ」に行きました。

映画の前にあんまりガッツリと食事しちゃうとお楽しみのポップコーン食べれなくなっちゃいます。

孫と2人きりで久しぶりの「クリ-ムぜんざい」♬

ちょっと嬉しくて腰痛いのも我慢して並んでたら…「僕が買うから」と孫が優しい言葉。

マヂで泣けるからやめて欲しいわ!

先に座って待ってるおっさんに水汲んで持って来てくれたりと、普段みんなの前では見せない優しさにおっさんウルウルしちゃいました。

この日の「クリームぜんざい」は今までで1番甘かったです☆

 

「ジュラシックワールド」…予想通りでしたがそこそこ面白かったですよ。

特に孫達は喜んでました。

2年生の孫が途中で泣いてたので「怖かったの?」と聞いたら、「恐竜が島に取り残されて死んでいくのが可哀想で悲しかった」からとの事でした。

もぉ~可愛いんだからぁ~♬

エンドロールの後の”オマケ映像”では、間違いなく続編があるのを匂わせていたので、まだまだこの先も楽しめそうです。

他にもこれから夏休みに向けて面白そうな映画がどんどん出てきます。

今月27日からは「コードブルー」の劇場版、8月3日からは「ミッションインポッシブル」が上映されます。

今年の夏は暑そうだし、涼しい映画館で過ごすのもいいですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日