お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

孫達とプール♬

今日は完全に仕事は「サボリ」です。

実質世間は今日から3連休ですし、しかもメチャメチャ暑くなるという予報が出てるので仕事が忙しくなる事はまずありません。

気になるのは、この暑さなので植木の水やりと熱帯魚のエサやりです。

さっき陽が落ちてから出社して熱帯魚にエサをやって、枯れ枯れになった植木にもタップリと水をあげました。

昨夜帰る前に”根腐れ”するんじゃないかって程タップリと水やりしたのに、この暑さのせいで先日買ったばかりの花も完全に枯れてしまったのもあってちょっとガッカリです。

こんな調子なら明日からも毎日出て来て植木には水やらないと、きっと全部枯れちゃいますネ。

明日は38℃とか、40℃近くなるとか予報が出てるし…全滅しなきゃいいんですが…☆

 

今日は午後から孫達連れてプールに行って来ました。

昨夜からお泊りしてた3人の男の子の孫達。

お風呂入った時に「プール行きたい!」とせがまれたので、思い切って行って来ました。

口うるさい女親がいない方が孫達ものびのびと遊べるので、プールに関してはいつもおっさんが孫達に指名されます。

なので、毎年夏休みにはおっさんが孫達連れてプールに行くのが”夏の仕事”になってます。

今年は少し早いですが、せっかくの連休だしこの暑さなので、わんぱく坊主たちにはプールが最適です。

おっさんも満面の笑顔で遊びまくる孫達を見てるのは楽しいです。

今日驚いたのは…小学5年生の孫が、いつの間にかクロールも平泳ぎも楽々25m泳げる様になってたし、小学2年生の孫も去年まで水に顔浸けも出来なかったのがビート板使ってバタ足したり、もぐって上の孫と水中でじゃんけんしてるんですから子供って恐ろしいと思いました。

知らぬ間にどんどん成長します。

そして”遊び”から色々な事を学んでいきます。

子供はやっぱり外で遊ばせなきゃいけないなぁ~と改めて思いました☆

 

写メは先日食べた「香蘭」の「麻婆麺750円」です。

ちょっと今ハマってます。

特に今の季節はこういうピリ辛のもの食べたくなります!

辛いもの食べて…毛穴開けて汗をドバーっと流すと気持ちいいですし、ストレスも発散出来ます。

多少臭いが気になりますが、お客さんと会わない日にまた食べに行きたいと思います☆

 

松阪ボコボコに打たれましたネ!

いいのいいの!

ファン投票1位なんだからいいの!…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日