お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

新ドラマ続々!

先週まで番組改編の谷間でおっさんが好きなドラマが全然なくて退屈な夜を過ごしていましたが、今週から次々と新ドラマが始まって楽しくなってきました。

「絶対零度」・「7人の刑事」・「遺留捜査」等々。

これまで晩御飯の後片付けしながら「何か録ってる?」と聞くかみさんに…「何も録ってない」と言って早々と就寝してた時の方が健康的だったかも知れませんが、せっかく1日が無事に終わってリラックス出来る時間は、面白いドラマやサスペンスでも見て寛ぎたいです。

それにしても…「絶対零度」の関ジャニの横山の演技は相変わらず酷かった…。

途中で目をそむけたくなる程でした。

何で無理してジャニーズを使うかな…!?

もっと演技の上手い若手俳優がいっくらでもいるだろうに。

色々な事情があるんだろうと想像はつきますが、せっかくの面白いドラマが台無しにならない様に頑張ってもらいたいですネ☆

 

今日は久しぶりに「スガキヤ」から「特製ラーメン(大)550円」です。

たまに玉子が入ったラーメンとかうどんが食べたくなります。

それも茹で卵は✖で、出来れば半熟玉子が理想なんですが、現実はそんなの自分でインスタントラーメンに入れて作るしか食べる事は出来ません。

ですが、「スガキヤ」なら玉子入りのラーメンを食べる事が出来ます。

それがこの「特製ラーメン」でぇ~す♬

「ラーメン」ってのはこんなのがいいんです!

こんなシンプルなラーメンが美味しいんです。

大盛を注文してしまったために麺がちょっとダンゴになってしまいましたが…美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

「新型ジムニー」が登場して、ただでさえ動揺してる最中に、今日「N-VAN」が発表されました。

正直、両方ともおっさんには「ド・ストライク」な車なので、頭の中は整理がつかない位パニクってます。

別に軽自動車が特別好きなわけではありませんが、両方とも”使える車”ってところに惹かれます。

おっさんは高級な車よりも”遊び心”がある車が好きで、例え仕事で使う車であっても少しくらいは”おちょけた”感じがあるのが好きです。

今回の2台は全く違うタイプの車ですが、2台とも乗れば楽しそうだし、それぞれのシーンでは大活躍しそうで買ったら面白いのは間違いなさそうです。

我愛車のジムニーの車検まではまだ1年あるので、とりあえず悶々としながら悩みたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日