お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お尻がモゾモゾしますが…。

昨夜、いつもの通りに風呂上りに「アサヒスーパードライ」を飲もうと350㎖の缶のプルトップに人差し指を掛けたら…ズブッ!

ギョェ~ッ!!

指と爪の間にプルトップが入り込んでしまい、見る見るうちに血が溢れてきます。

おっさんの悲鳴に驚いて晩御飯作ってたかみさんが飛んで来て、ティッシュで血を拭き取りながら傷口にゲンタシン軟膏(※抗生剤)を塗布して、傷テープでグルグル巻きにしてあっという間に処置は完了。

さすが手早い!

こういう時かみさんが看護師ってのは助かります。

最初の痛みは衝撃的でしたが、その後は特別ズキズキ疼く事もなかったので良かったです。

それにしても…最初かみさんが「どうしたの!」と飛んで来て傷を見た時…「うわぁぁぁぁぁぁぁ!お尻がモゾモゾするぅ~!」とお尻を振ってた姿が忘れられません☆

 

今日の写メはあんかけスパの「ナポリ」から「ベーコンソテー1.2盛&フィッシュフライ850円」です。

久しぶりに「ナポリ」に行きましたが…お昼時だと言うのに結構空いてました。

雨って事もあるでしょうが、車が停め辛いのが影響してるかもですネ…。

味はいいんですよ!

特にフライ物なんてホントに揚げ方が上手で美味しいです。

ただ…今回はソースがちょっとヌルかったです。

今までで初めてですが、食べてる途中で残り半分位でソースが足りなくなって追加してもらったんですが、そこそこ待たされた割にはそのソースがまたヌルかったんですよネ。

これには正直ガッカリしました。

お客なんて勝手なもので、こんな些細な事から足が遠のいちゃうもんです。

好きなお店だけに、初心に帰ってもうちょっと頑張って欲しいと切に願います☆

 

今朝からTVはどこもオウム死刑囚の死刑執行のニュースばかりです。

不謹慎かも知れませんが、ニュースとしてサラッと流してそれで終わりでいいでしょ!?

通常の番組飛ばして特集組む様な事ですかネ??

そんな事よりこの記録的な大雨のニュースや、タイの洞窟に閉じ込めらた子供達の事の救出の方が気になります。

ですがそんな中でも、相変わらずTV東京だけは通常通りの番組を放送してましたネ…さすが!立派!

 

新型ジムニーが発売されました…お陰で我が愛車のジムニーは旧型になってしまいました。

新型がカッコイイだけに正直なところ複雑な心境です。

嫉妬ですかネ。

人気で既に半年待ちなんて噂もありますが、旧型ジムニー乗ってる人間から言わせてもらうと、外観は確かにカッコイイですが、相変わらず収納が少ないのと後席が狭いのが全然改善されてないのが残念でなりません。

なので現時点では正直なところ買い替えようとは思わないですネ。

後席がフラットになるのは凄く便利ですが、子供しか座れない様な後席は改善して欲しいですよねぇ~!

なのでおっさんは、後続で5ドアのロングバージョンの「シエラ」の登場を待ちたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日