お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

肝っ玉ばぁば!

我家の自宅駐車場を孫達がドロドロに汚してる事についてかみさんに相談したら…「男の子だから好きに遊ばせておけばいいんじゃない?」と肝っ玉発言。

そんな風に言われたら、何かおっさんが細かい事気にする「小さい人間」みたいに思えてきて閉口してしまいました。

確かに…。

でも、あのドロドロになった駐車場は誰が掃除するんだよ!と思っていたら、今度は「雨の日が続くからそのうちにキレイになるんじゃない?」と、これまた神発言。

太っ腹なのか、ただ単に大まかなのか分かりませんが、それ以来駐車場の汚れが気にならなくなったから不思議です☆

 

写メは先日食べた「丸亀製麺」の「ぶっかけ(大)190円&大根おろし70円&ちくわ天110円&いなり100円」です。

たまたまセールで「ぶっかけ」が半額だったので、これだけ食べても合計で470円でした。

そもそもおっさんは以前から暑くなると「冷たいぶっかけ」に「大根おろし」乗っけて食べるのが大好きで、夏場はいつもほぼこんな組み合わせで食べています。

とは言え、事務所の近くには「丸亀製麺」がないので久しぶりに守山の店に行きましたが、リニューアル後初めてなので店の入り口から変わっちゃってて戸惑いました。

入店した途端「ぶっかけ半額ですよ!」と元気なおばちゃんに声掛けられたので、思わず「冷たいぶっかけ(大)で!大根おろしもお願いします」と即答しちゃいました。

新メニューの「タル鶏天丼」とか「かつ丼」とか気になって少しだけ迷ってたんですが、明るい元気なおばちゃんの勢いに釣られいつもの「ぶっかけ」になりました。

やっぱ「丸亀製麺」の「ぶっかけ&大根おろし」は最高に旨いわ♬

ご馳走様でしたぁ~☆

 

自宅のゴミ出す時にネコやカラスに荒らされない様にとゴミに掛けてた「ネット」が盗まれてしまいました。

風で飛ばされない様に”重り”が付いてるので、強風で飛んでったって事はあり得ません。

センサーライトとかは付けてるんですが…ぼちぼち防犯カメラ付ける事真剣に考えてみようかなぁ~…☆

 

腰痛が酷いんですが、ロキソニン飲んで昨夜もスイミング行って来ましたよぉ~!

結構キツイので実際は休みたいってのが本音ですが、主治医からも「絶対続けて!」と言われてるので何があっても行くしかありません。

昨夜はまた新入会の男性がいて、ここ数ヶ月でかなり人数が増えました。

中には新設された月曜日のコースに移る人もいますが、おっさんは人数が増えると待ち時間が稼げるので嬉しいです。

ただ、昨夜は人数が増えたためにコーチも意識して回転を速くしたので、却っていつもより多く泳がされてヘットヘトになりました。

そうやって週に1回ではありますが、必死に泳いでるのにちっとも体重が減らないのは何故??…☆

 

お陰様で…弊社所有の「東区矢田東・売地」が売却出来ました。

昨年から保有してたので、長期在庫にならないか心配してましたがこれで一安心です。

続けて買取出来る物件を探しているんですが、物件情報が少なくて困っています。

何か情報がありましたら、宜しくお願い致します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日