お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ほっともっとの弁当


今日は「ほっともっと」の「釜揚げしらす弁当470円※期間限定」と「極うま親子丼390円」です。

かみさんに頼んで買って来て貰うと、サラダやミニうどん、豚汁とか頼んでもいないものを色々と買ってきてくれるので事務所奥にあるテーブルには一杯に食べ物が広げられて賑やかなもんです。

食べ物が色々と並べられてる光景って、何か幸せ感じますよネ。

それに実際「ほっともっと」はご飯が温かくてお米が美味しいし、豚汁や他のおかずも結構レベル高いです。

午後のサスペンス見ながら、ちょっと遅めの弁当でのランチ…たまにはいいもんです☆

 

ドラゴンズ弱っ!

ぜぇ~んぜん打てなくなっちゃいました。

元監督の落合がかなり辛口のコメントしてましたが、悔しいけど的を得てて頷きながら聞いていました。

せっかく松坂が活躍して盛り上がってるんだから、他の選手ももうちょっと頑張ってもらいたいですネ!

実は…来月の4日(土)の巨人戦のチケットがあるんですよネ…。

白熱した面白い試合観れるといいんですが☆

 

少学2年生の孫の前歯がほぼ同時に2本抜けました。

”悪ガキ”丸出しでイイ感じです♪

お泊りした翌朝に朝食でトーストかじるのに苦労してたのが可愛かったです。

歯の抜けた顔がいかにも子供っぽくて好きですが、もう既に永久歯が覗いているのでそのうちにキレイに生えそろうでしょう。

先週は必死にカエル捕まえ様として田んぼに落ちてドロドロになって泣きながら帰って来たり、今週はせっかく捕まえたクワガタに逃げられてまた泣いたり…と、いかにも”男の子らしい”わんぱくな孫達見てると、どんなに疲れてても顔がほころびます。

そんな元気な孫達からエネルギーもらって、これからのクソ熱い夏を乗り越えたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日