お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

新型ジムニー!

昨夜は2週間ぶりのスイミングでした。

先週左肩が痛くて休んで少し間が空いたせいもあってか、家に帰ったらドッと疲れが出て、晩酌後には眠くて眠くて…いつもより早く寝ちゃいました。

それなのに、今朝は”爽やかな目覚め”とはならずに、アラームで起こされた後もベッドでグズグズ。

「アリナミンVドリンク」飲んでやっと体も目覚めてきたところで出勤して来ました。

昨夜のスイミング出席者が少なかったんですよ…たったの4人。

お陰でいつもより20%は多く泳いだと思います。

特に昨夜はクロールの腕の使い方で殆どの時間を割いて練習したので、今でも腕が筋肉痛です。

練習メニューに不満は全くないですし、特に昨夜の「クロールの腕の使い方」の練習は勉強になりました。

少しづつですが、教わった通りに腕が動かせれる様になってくると、明らかに前に進むスピードが違ってきます。

練習中は腕の使い方ばかりに気を取られて呼吸するタイミング間違えたりと、まだまだ身についてはいないので更に練習が必要ですが、若い人みたいに居残って練習する体力が残っていないのが悲しいところです。

普段から軽い運動もしていないので週一のスイミングはかなりキツいですが、それだけに練習後のサウナも露天風呂も格別だし、ビールも美味しいってもんです。

そんな事も楽しみながら、体力が続く限りは続けていきたいと思っています。

人間たまには全身の毛穴開けなきゃいけませんネ☆

 

今日は「香蘭」から「五目そば680円」です。

迷いましたねぇ~!「麻婆飯」と。

で、結局「麺」を選びました。

おっさん”あんかけ”大好きなんです。

今日もメチャクチャ熱くて口の中ヤケドしましたが美味しかったぁ~♬

次回は「麻婆飯」で口の中ヤケドしたいと思います☆

 

新型ジムニー&シエラが先行発表されましたネ!

カクカクでスクエアーなスタイルがカッコイイですねぇ~♬

まだ写真だけですが、ここ数日毎日眺めてるうちにどんどんカッコよく思えてくるから困ってます。

実物もまだ見てないし、価格もまだ未発表なので現実的に買うとか検討はしないですが、恐らく走ってるの見たら欲しくなるんでしょうねぇ~…。

エスクードみたいにシエラに5ドアがあったら面白かったのに…。

何にしても悩ましいです☆

 

今日、ナント事務所のパンジーの鉢植えに、あの「ツマグロヒョウモン」の蝶が来ていました。

めちゃくちゃキレイですよ!

もう季節も終わるパンジーを一生懸命手入れしててホント良かった!

卵を産んだかどうかは分かりませんが、もしあのオレンジと黒のグロテスクな幼虫を発見したら、大切に見守ってやりたいと思います。

いやぁ~何かいい事ありそうな気がしてきた☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日