お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

あ”~孫に会いたい!

ここ数日、仕事終わって帰る準備してからYouTubeで「感動する話」や「涙腺崩壊」みたいな話を探して見るのが日課になっています。

多少フェイクも入ってるでしょうが、温かい話や悲し過ぎる話にタイトル通り毎日「涙腺崩壊」しています。

特に”子供の話”はダメです。

孫達とガブっちゃって事務所で1人でティッシュ握りしめて号泣する事もしばしば。

先日も「女児虐待死」という悲しい事件がありましたが、あの”ひらがなだけのノート”には泣けて泣けて堪りませんでした。

なんで親があんな事出来るのかどうしても理解出来ないし、許せません。

「子供の人権」とか難しい表現は別にして、とにかく子供は大人が守ってやらなきゃ!

 

そんな事を考えると、うちの孫達は皆から愛情注がれて幸せです。

おっさんもあの笑顔から思いっ切り元気を貰ってます。

美味しそうに一生懸命ご飯食べてる時の顔、天使の様な寝顔…あ”~孫に会いたくなってきた☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「鉄板食堂」から「ナポリタン745円」です。

本当は「オムライス」食べたかったんですが、スパゲティの方が太らないという事を思い出して予定変更。

ま、どっちもケチャップ味で玉子も包んであるか敷いてあるかの違いなので同じようなもんです。

それにしても、玉子をもうちょっと半熟にしてくれると美味しさ倍増するのになぁ~…。

これじゃあお好み焼きじゃん☆

 

左肩の痛み、随分と和らぎました。

かみさんが仕入れてきた”湿布”を毎晩貼りまくってたのが良かったのかも知れません。

これまで”湿布なんて”と効果を信じてませんでしたが、近頃の湿布はバカに出来ない様です。

ただどうしても一人では貼れないのでかみさんや娘に頼まなきゃいけないのが面倒臭いですが、貼ってから少ししてジワジワくるのがちょっと病みつきになりそうです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日