お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

米朝首脳会談

今日は朝からTVは「米朝首脳会談」ばっかです。

始まる前から専門家と言われる人達が色々と予想したり憶測を巡らせて解説なんかをしてましたが、少し待てば夕方には会見が行われて大方が分かるので、そんな”予想”とか”解説”なんてどぉ~でもいいです。

とにかく日本にとっては「拉致問題」の解決が重要で、「非核化」と言ったところで、どうせ1つや2つの「核」は隠し持つと思うし、また隠れてコッソリ作っちゃうかも知れません。

なので個人的には、北朝鮮問題はとにかく「拉致問題」の解決だと思っています。

それをトランプがちゃんと伝える事が出来たかどうか?

それが日本にとって今日の「米朝首脳会談」の”キモ”です。

とにかく今日の結果として「拉致問題」が少しでも前進するのか?

それを早く知りたいと思っています☆

 

今日は朝から「愛知医大」に直行して予定の診察は無事に終わったんですが、あまりにも体調悪いので思い切って予約なしで整形外科を受診しようと思って受付に行ってみたら…予約で満タンで無理だと言われました。

更にそもそも予約なしではこの先でも無理だと言われたんですが、幸いにも9月に入れてある予約を変更という扱いにしてもらって何とか7月3日の午後に予約を入れる事が出来ました。

って、オイ!

今体調が悪いから受診しに行ったのに、来月の3日が最短って…。

大学病院で診察受けたけりゃそれまで我慢しろって事なんですよネ。

実はたまたまその7月3日は整形外科の他にも受診する科が2つもあって、更にエコーとか色々検査もあって朝から愛知医大に缶詰なので、その後の午後からの整形外科は却って都合がいいんですが、お昼挟んで午後からも診察となるとその日は丸一日病院って事になります。

ま、いいか…カフェドクリエもあるし、スガキヤもセブンイレブンもあるから☆

 

新潟知事選挙与党推薦候補が勝っちゃいましたネ!

正直負けるんじゃないかと心配してました。

でも結果が出てからネットで色々情報集めてみると、野党連合が地方選に的外れな「安倍批判」してる動画とかがあって、そんなの見てたら与党候補が勝った原因が分かった様な気がします。

あの先回の「朝生」で総理や副総理を「アベ!」「アソー!」と呼び捨てにしてたとんでもなく下品で失礼な佐高信や山口教授がバカの一つ覚えの様に政権批判してるんですからそりゃあ負けるわ!

品性のかけらもなく、地方選で場違いな政権批判ばかりしてたら有権者にも呆れられるってもんです。

悪いけど、おっさんもお前らには飽きたわ☆

 

今日は久しぶりに「香蘭」から「ランチAセット770円」です。

ホント、今日はお昼に何食べたいか思いつかなくて、ランチタイムギリギリまで迷って「香蘭」となりました。

こういうセットものはちょっと食べ過ぎなんですが、たまにはいいか!と言う事で食べちゃいました。

やっぱこれだけ食べると満足しますネ。

お腹減ってる時の”街の中華屋さん”のランチセットは最強です。

お陰で元気も出たので…今日も頑張るぞー☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日