お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

カレー!

年齢と共に食べたいものが思いつかなくなってきたと言いながら、TVで美味しそうな物見るとすぐに影響されて食べたくなります。

特に日曜日の「バナナマンのせっかくグルメ」に影響される事が多くて、月曜日なんかはその食べたいものの「口」になってる事もしばしばです。

ところが今回は「バナナマンのせっかくグルメ」より「鉄腕ダッシュ」の「カレー」に刺激されちゃって、昨夜急遽晩御飯を「カレー」にしてもらいました。

それなのに、今日になっても「カレーの口」が治まらないので、お昼に「いなや」で「カレー中華(大)670円」食べて来ました。

そういえば少し前から「カレーうどん」食べたいと思ってましたが、いつの間にか忘れてました。

なので、おっさんの心の奥底には「カレーが食べたい」という欲求がずぅ~っとあったんですよ、きっと。

その忘れてた「カレー」への思いが、昨夜の「鉄腕ダッシュ」で噴出したんだと思います。

それにしても…今日の「いなや」の「カレー中華」イマイチだなぁ~…。

「カレーうどん」の方がよかったかも知れません。

アッツアツじゃないんですよ。

それに、スープがシャビシャビで麺への絡みもイマイチ。

なぁ~んか思ってたのと違う「カレー中華」でした☆

 

ドラゴンズまた最下位転落ぅ~!

やっぱ大野は信用出来ません。

顔つきも暗いし。

何か、のびのびと投げてない様に思えます。

気持ちで負けてるのかなぁ~…☆

 

明日は朝から愛知医大で定期検診です。

実は先週の検診の予約忘れててスッポカしちゃったんです。

すぐに気が付いて予約し直したんですが、翌日まで放っておいたらもう予約出来なくなるところでした。

危なかったぁ~!

なので、明日の午前中は連絡取れませんので…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日