お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

最下位転落ぅ~!

昨日勝ってればAクラスだったのに…。

巨人、阪神に付き合って負けてちゃダメですよねぇ~!

ヤクルトが勝ったもんだから最下位になっちゃいました。

又吉がブチ壊したのは間違いないですが、全体的に締まりのない試合でした。

それにしても、ここんとこずっとカードの初戦落としてるし、終盤で点取られて負けるってパターンに腹が立ちます。

今シーズンはどこのチームも似たような感じですが、ドラゴンズももうちょっと投手陣にピリっとしてもらいたいですネ☆

 

今日の写メは「高リコピントマト」です。

これ事務所の冷蔵庫に入れてあります。

昼食の前や、お腹減った時に食べています。

実は、おっさんは熱烈な「トマト教」の信者です。

若い時に「膠原病」と診断された時に、治療のために服用してたステロイドの作用でメチャメチャお腹減る様になって、それをカバーするためにスーパーでトマトを箱買いしてきてお腹減った時に食べまくっていたら…僅か3か月ほどで「膠原病」が治ちゃったって事があるんです。

もう~それ以来、トマト食べてれば健康になれると信じてるところがあるので、今でも風呂上りにはコップ1杯のトマトジュース(リコピンリッチ)、そしてトマトサラダ食べながらビール飲む…ってのを続けています。

近頃はケチャップもリコピンリッチあるし、美味しくて体にもいいトマトの加工食品がたくさんあって嬉しいです。

大好きなマヨネーズを出来るだけトマトケチャップに置き換える様にしたりして、積極的にトマトを体に摂り入れる様に心掛けています。

実際にどれだけ体にいいか分かりませんが、”信じる者は救われる”ですよネ!

 

ちなみに昨夜の我家の晩御飯でおっさんが食べたのものは…もずく酢、トマトスライス、ブロッコリーのサラダ、枝豆、焼きそら豆、サーモングリルの野菜あんかけ、らっきょう、納豆(ひきわり)etc

孫達がいなくて大人ばかりの時は、いつもこういったヘルシーなメニューです。

トマトスライスやブロッコリーのサラダにはリコピンリッチのトマトケチャップを掛けて食べました。

リコピンリッチのトマトケチャップは濃厚で甘いんですよ。

85歳のおばあちゃんも気に入ちゃって、リコピンリッチのトマトケチャップ使って毎日の様にチキンライス作って食べてるらしいです。

おばあちゃんもまだまだ長生きしそうです☆

 

今夜は2週間ぶりのスイミングです。

腰痛が良くならないので、早めにロキソニン飲んで備えて行こうと思ってます。

ついでに、会員になってるジムには「休会届」を出してこようかと思ってます。

手の手術の後から1~2回しか行ってないですし、現在の腰の状態じゃあまだ暫くの間は通えません。

腰の様子見てまた通いだすか、その前に整形外科に行くか、よぉ~く考えて決めようと思ってます。

ただ、スイミングだけは何としても続けたいので、ロキソニン飲んでも続けられるうちは諦めずに通いたいと思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日