お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

くたびれたぁ~!

土日連続でお祭りに行って…グッタリです。

家族が楽しめたので何よりでしたが、おっさんは今日になっても疲れが取れずにグダグダしてます。

それにしても、たこ焼きもオム焼きそばも何食べても不味かったぁ~!

最低でも500円取るんだから、もうちょっとマジメに作ってもらわないと困ります。

孫達にも小遣い配ったり、ジジババは2日間でかなりの金額使うんだからもう少しジジババにも気を配ってもらいたいもんです!

…等と言いながらも、今年も皆楽しんで終われて良かったです。

ヤレヤレです。

 

”梅雨入り前の最後の日差し”とか言ってましたが、今日は暑かったです。

午前中、管理してるビルの検針に行ってましたが、ビルの屋上に出るとジッとしてても汗が流れてくる程でした。

一応車にはお茶のペットボトル準備してましたが、こう暑いと常温のお茶は飲む気になりません。

コインパーキングに設置されてる自販機で冷たいお茶を買って、イッキに半分程飲んで暑い車に戻ると、また汗が噴出してきます。

フェイスタオルで汗を拭いてバックミラーで見てみると、髪の毛もボッサボサです。

今度床屋に行ったら”夏バージョン”の刈上げにしてもらわないといけないですネ…。

夏は好きなんですが、汗が面倒臭いです。

梅雨に入ったらまた肌寒い日もあるでしょうが、ボチボチ車に着替えやタオルを準備しといた方がいいかもですネ☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「ざるそば529円」です。

アピタではもうこれしか頭に浮かびませんでした。

今日なんて「冷や麦」「そうめん」「ざるそば」しか頭に浮かびません。

冷静に考えれば「スガキヤ」の「冷やし中華」もアリですが、今日はスルッと喉越しがいいものしか食べたくなかったので、最初に「冷やし中華」は頭に浮かびませんでした。

さすがに今日は周りの他のお客さんも「ざるそば」食べてる人多かったです。

おっさんは自宅でも「そうめん」ばっか食べるので夏場はどうしても太っちゃうんですが、好きなんだからやめれません。

でも今日みたいな暑い日はしょうがないですよねぇ~☆

 

お祭りで孫達がすくってきた「金魚」が心配です。

一応、カーポートの下の直接日差しが当たらない場所に置いてありますが、今日のこの天気ですから心配です。

事前に準備しておいた水に、充分慣らしてから水草も入れておいたので今朝も元気にしてましたが、何と言ってもお祭りですくってきた金魚はすぐに死んでしまいますからネ…。

あんな水道水直接当てられて、過酷な状況ですくわれてきた金魚が長生きするワケがありません。

それでも我家ではほんの数匹が長生きして今でも元気で大きくなった金魚もいますから、何とか頑張って育てたいと思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日