お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お祭り

事務所の近くの「建中寺公園」周辺で今日から「天王寺祭り」が始まります。

今夜は「宵祭り」で、屋台が並ぶ本番は明日の土曜日からになります。

メイン会場となる「建中寺公園」周辺は既に屋台を組む人達で大賑わいしています。

我家も毎年家族総出で出掛けますが、おっさんは事務所で留守番です。

あの…とんでもない人出の中を歩き回る元気はありませんし、意外と友人とかが事務所に尋ねて来たり、トイレを借りに来る人がいるので、事務所でお茶なんかを冷やして待機していようと思ってます。

それに、こう言っちゃなんですが、何を食べても体に悪そうだし美味しくないですからネ…。

後々体調崩しちゃって翌週からの仕事に響いても困るので、おっさんは事務所でレンタルしてきたDVDでも鑑賞しながら大人しくしています☆

 

今日は「ほっともっと」の「のり弁当300円」です。

お昼過ぎにかみさんが事務所に来ると言うので、途中で買って来てもらいました。

おっさんはただ「のり弁当」とだけ言ったのに、かみさんは気を利かしたつもりなのか、「唐揚げ」や何やら色々とおかずを買ってきて事務所のソファーの前のテーブルの上はパーティー状態です。

どれも食べれば美味しいので文句はありませんが、量が多すぎて最後の方は2人とも”イヤイヤ食い”になりながらも何とか完食。

いい年こいた夫婦が昼間っから弁当買い過ぎて満腹になってどうすんの?

暫くの間苦しくてソファーから立ち上がれずに後片付けも出来ませんでした。

何やってんだか…。

でも…「のり弁当」は美味しかったですよ☆

 

とうとう…ホンダから待望の「NーVAN」が発表されましたネ!

メチャ楽しそう~♬

「G」でも十分楽しめそうですが、「+スタイルファン」や「+スタイルクール・ターボ」もイィ~♬

価格や詳細はまだ未発表なので自分にどれが1番合うか分かりませんが、是非とも欲しい車です。

近々、新型ジムニーも出る様だし…今年の夏は面白そうな新型車がどんどん出てきますネ☆

 

今日から札幌ドームで日ハム戦ですネ。

5割に届きそうでなかなか届かない今シーズンのドラゴンズ…。

今夜は柳が先発かぁ~…初回から点取られて苦戦してます。

こらえて欲しいなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日