お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

突然の豪雨

ちょうど銀行廻ってた時に、バケツひっくり返した様な突然の豪雨…往生したぁ~!

傘を車の中に置いたままだったので、銀行から駐車場までの僅かな距離の間に服も髪の毛もベッチョベチョになりました。

コレ、何かのバチですかねぇ~??

おっさん何か悪い事でもしましたかぁ~??

でまた、何もズブ濡れになりながらコインパーキングの清算しなくてもいいのに、慌てちゃってるもんだから行動がデタラメです。

ベチョベチョになって半泣きになりながらやっとの事で車に乗ったら、おっさんの湿気でガラスが曇るし…イッキに仕事ヤル気なくなります。

銀行廻りにはそれ程時間掛かりませんでしたが、何か、1日分のエネルギー使い果たした位疲れました。

たまには雨も必要ですが、降るにしてももうちょっと加減して降って欲しいもんです。

あ”~ついてないったりゃありゃしない☆

 

今日はチョ~久しぶりに「大潮屋・杉栄店」で「お好み焼き240円」買いました。

銀行帰りに杉栄通った時ちょうど道路工事で渋滞してて、目の前の信号が青になってもちっとも進めずに待ってた時に、フと斜め前を見たら「大潮屋」のオレンジの看板がが目に入りました。

途端に「お好み焼き」が食べたくなって急遽右折して寄ってみました。

「お好み焼きぃ~!」と注文すると、目の前であっという間に包装されて手渡されます。

ビニール袋の上から触ってみると…まだ熱いですぅ~♬

ソッコー事務所に帰ってお茶を準備してすぐに食べ始めます…うっまぁ~♬

味変わらんなぁ~!

昔のまんまの甘ぁ~いソースの味が堪りません!

くるんであるアルミ箔をめくりながら食べ進めるんですが、あんまり大きくめくるとお好み焼きが軟らかいので、ベロ~ンとなっちゃうので注意が必要です。

でもこの軟らかくてちょっとベチョベチョな感じがいいんですよねぇ~♬

久しぶりなのでよぉ~く眺めながら食べてみると、イカも肉も入ってます。

これで240円なんですから凄いわぁ~♬

雨でズブ濡れになって折れかけてた心が癒されました…美味しかったわぁ~!

ご馳走様でした☆

 

昨日の松坂は気の毒でした。

6回までの投球は素晴らしかったです。

知らぬ間に本当に力つけてきてたんですネ!

もう名前だけでお客さん呼ぶ選手じゃなくて、実際にドラゴンズの投手の中心になってきてます。

昨日みたいな調子で今シーズン投げ続けたら、来期は年俸1億とかになるかも知れません。

マヂで期待してます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日