お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

レオパレス

マヂで今月は支払いが多くてたぁ~いへん!

それなのに、ある信金さんから明日までに積金お願いの催促の電話が…。

たいした金額じゃないけど、明日それやったらおっさんの小遣い無くなっちゃうし、この先ロト買うのも困るかも知れません。

勘弁して欲しいです、マヂで。

信金さんにはこれまでも助けて貰ったし、この先も助けて貰わなきゃ我社も立ち行かないので、ここは持ちつ持たれつって事で積金くらいは協力しなきゃいけないと思いますが、今月は我社も苦しいので辛いところです。

でも約束しちゃったし…仕方がないのでかみさんに”泣き”いれてみるか…☆

 

今日は朝から愛知医大で検診がありました。

それも「形成外科」です。

以前に簡単な治療した後の病理検査の結果と傷口の確認でした。

これで「形成外科」は一応終了したので、今後の予約も取りませんでした。

愛知医大行くの嫌いじゃないし、むしろたまに行く日はちょっと楽しい位なんですが、さすがにいくつもの「科」に罹ってると通うのも結構大変です。

循環器内科、睡眠科、整形外科などは、たまたま受診日が全て火曜日なので、1日でまとめて3つの科に罹る事も出来ますが、唯一「形成外科」だけは水曜日が受診日だったので、正直なところ今日で一応終わってホッとしています。

なぁ~んて安心してたら、また「形成外科」のお世話になる事になったりして…☆

 

今日の写メは愛知医大の2Fにある「カフェド・クリエ」の「玉子サンドモーニング437円」です。

前回、このモーニングセットの値打ちさに気がつきましたが、どう考えても破格に値打ちですよネ!

何か、愛知医大に来た時はこのモーニング食べなきゃ”損”する気持ちになってます。

今日だっていつもより早起きして、このモーニング食べるためにわざわざ診察の予約時間より30分以上早く着く様に家を出て来てます。

ま、こんな楽しみもあるから愛知医大に行くの嫌いじゃないんですよネ☆

 

ヤバイですネ!…レオパレス。

もうこれで銀行の融資も出ませんよ。

終わったなぁ~…。

スルガ銀行の件でただでさえ不動産投資に慎重になってきてるところに、こんな事起きちゃったら市場は更に冷え込む事になります。

個人投資家の熱もこれで少しは冷めるでしょう。

そもそも賃貸住宅経営って実際は結構大変ですからネ。

でもこれで少しの間辛抱すれば、価格も落ち着いて以前の様にいい物件がまた出てくる様な気もします。

この業界、こんな事ばっかり繰り返してます。

…それにしてもレオパレスには呆れましたネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日